ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「Junさん、こんばん...」 @ハルキのボード [2022年10月30日 20時] )

メッセージ一覧

友達限定公開の申請をしたいと思います。私は嵐で大野くんが大好きなのですが、ツクールのお話を読まれて頂いていて、このお話に出会いました。いっぱい泣いて、優しくなれる作品ですね。もう募集はされてないかもですが‥。できたらお願いします!

mimi (プロフ) [2020年4月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mimiさん、こんにちは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
私も大野さんが大好きです。
彼にはたくさん幸せになって欲しいと願いながら
お話を書いています。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2020年4月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!ありがとうございます!大切にと思う人がいなくなる辛さと大野さんに出会えて変わっていく様子、幸せになって!と願うのに本当に次々にいろんな事が起こって‥泣いたりニマニマしたりしながらこれからも読ませていただきます!

mimi (プロフ) [2020年4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU