あさぴよ。のボード

あさぴよ。のプロフィール | 発言 (あさぴよ。の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ〜!...」 @あさぴよ。のボード [2021年4月17日 21時] )

メッセージ一覧

ボードから失礼します。
コメントして頂いたので結果を伝えに来ました〜
私あさぴよ。さんの書くお話大好きなんですよ……
ってことで…合作一緒にやってくださいますか……?

めいまる@おたく (プロフ) [2021年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして〜!!ボード初心者なもので返信遅れてしまいましたすみません…!!ええホントですかありがとうございます…!!新作の方にもコメントして頂いてめちゃくちゃ嬉しいです〜!!私で良ければ是非合作に参加させて下さい〜!!

あさぴよ。 (プロフ) [2021年4月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あさぴよさんは確定として一番最初に声を掛けさせて頂いたのですが他に採用する方がなかなか決まらなくて…笑笑
決まり次第またボードに伺わせて頂きますね!

めいまる@おたく (プロフ) [2021年4月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!お待ちしております!

あさぴよ。 (プロフ) [2021年4月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

追記・一応聞いておこうかな、と思うのですがどうしても採用する方が決まらない時は二人でも大丈夫そうですか…?
更新頻度などは気にしないので大丈夫ですが!

めいまる@おたく (プロフ) [2021年4月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!大人数でもめいまるさんと2人で作るのも楽しそうです…!こちらはどちらでも大丈夫ですのでご自由に決めちゃってください!

あさぴよ。 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!!!!
ほんと感謝です……
一週間以内に決めちゃいますね!

めいまる@おたく (プロフ) [2021年4月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU