基山優香のボード

基山優香のプロフィール | 発言 (基山優香の最後の書き込み: 「多忙です。どれくらい...」 @基山優香のボード [2016年7月31日 20時] )
基山優香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

多忙です。どれくらいっていうと睡眠時間がろくに取れないくらい多忙です。ちょっとずつ書いてます。もうちょっとだけお待ちくださいな……!

基山優香 (プロフ) [2016年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたらとてもとてもお久しぶりになりましたごめんなさい;;;;;
ぼちぼち書きます!

基山優香 (プロフ) [2016年5月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|ωΟ。)

基山優香 (プロフ) [2016年5月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、明日から更新再開致します!長らくお待たせ致しましたm(*_ _)m

基山優香 (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!お久しぶりです、刀剣乱舞ヤンデレものをひたすら書いていた 基山優香と申しますー!

基山優香 (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|ωΟ。)

基山優香 (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですが戻ってきましたら、しっかり書きますので!
戻ってきた時に、「あ、あいつ帰ってきたんだ」「仕方ない、構ってやるか」と言ってくださると泣いて喜ぶと思いますので、どうかご了承お願い致します。

基山優香 (プロフ) [2015年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、基山です。
本日は皆様に重要なご連絡がございます。
実は私、諸事情により来年二月末程まで浮上できそうにありません。よって、それまでの間、全ての作品を【更新停止】させていただきます。

基山優香 (プロフ) [2015年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!基山です!
諸事情により更新できませんでした申し訳ないです(´;ω;`)
そしてその間に!!まさかの!!殿堂入りですよ!!!!ありがとうございます!!!!

基山優香 (プロフ) [2015年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも一番好きなのはユーリさんですな←

基山優香 (プロフ) [2015年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イツキ君!イツキ君は…!!←
あ、でも中の人的にも演技力的にもユーリさん一番好きです( ´ ▽ ` )ノ

瑠雨 (プロフ) [2015年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イツキ君も可愛いですよね!!好きです!!報われて欲しい!!切ないです(*ノД`*)・゚・。
Rejetのヤンデレツボなんですよね私……とくにユーリさん、ヤンデレでドSでメガネで敬語とか……私の好みでしかないですww
イツキ君お好きなんですか??

基山優香 (プロフ) [2015年10月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的に切なくて残ってましたw
私、幼馴染キャラって好きなんですよwそれが高じてお兄ちゃんキャラ好きに至るという←
わかりますw
見た目好みだなーとか思ってたらCV近藤さんで嬉死ですw
特にあれです、取り乱したかと思ったのに、「…なんてね。」とか言って鍵開けてくるとことか、あとそのあとの流れで毒持ってたことカミングアウトしたとこらへん好きですw

瑠雨 (プロフ) [2015年10月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、諸事情で浮上しておりませんでした、覚えていらっしゃるでしょうか……!!
ヤンデレが大好物で無神家末っ子推しの基山です……|ωΟ。)
凄く分かります……!そこまでの流れでも充分好きだったのに、そこで「あ、無理だ。めっちゃ好き。」ってなった自分を思い出しましたww毒盛り始めたタイミングとか、最初からかよー!!みたいな、完全にやられた……!って感じで最高でしたね……(←??)

基山優香 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU