志津來のボード

志津來のプロフィール | 発言 (志津來の最後の書き込み: 「諸事情より別垢から失...」 @響@雫3318のボード [2021年3月31日 20時] )

メッセージ一覧

こ、こ、こここ、こんにちは!!いちご茶です!
あ、あの、Twitterとかって、
そ、そのぉ、やってますか?
(コミュ障発動)

いちご茶 (プロフ) [2019年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今してるのWiiUだからしてないんだ…。
再来年ならスマホ買ってもらえるから行けるよ~(長いわ)
タメでおkだよ~(あれ?言った気が…?)

志津來 (プロフ) [2019年7月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!わかった!WiiUな!ふぉぉぉぉ、ふおうおう!てか小説書かないの?ネタなら出したげるよ(何様)

いちご茶 (プロフ) [2019年7月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
ネタはあるんだけどね~(笑)
とりあえず、アンケートが終わるまで待っていようかな~と。

志津來 (プロフ) [2019年7月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉどなる。とりま頑張れっ☆
ちな言っとくと僕返信くそ遅ゴミ野郎だからね?そこんとこよろぴ!

いちご茶 (プロフ) [2019年7月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張る~。まあ、もう作ったけどね☆
今日、先輩の所にあるマンガ奪取……ゲフンゲフン返してもらうお
(やっと更新できる)
ちなみに私は光の速さで返信するよ(嘘)

志津來 (プロフ) [2019年7月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信がァァァ!!!遅くなり過ぎてぇぇぇ!!!ごめんなざぁゐ!!!(意味不発言)ごめんなさい。割とマジで。これから返信早くするように心がけるわ(泣)

いちご茶 (プロフ) [2019年8月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一応こっちでも垢探します!ちなみに僕のユーザ名は
@RENO__jfsp
です!(掲示板でも一応言うときますwww)

恣希晴 (プロフ) [2019年8月12日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU