黒薔薇のボード

黒薔薇のプロフィール | 発言 (黒薔薇の最後の書き込み: 「すみれさん初めまして...」 @すみれのボード [2022年1月12日 1時] )
黒薔薇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ~ちゃんさん、黒薔薇と言います。以前パスワードの申請したのですが、貰ったなのか分からなくなってしまったので、再度申請させていただきます。年齢を40歳です。緑担当です。忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

黒薔薇 (プロフ) [2017年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒薔薇さん☆
アリスです。
パス、解除しておりますので、またよろしくお願いします
大変失礼しました

アリス (プロフ) [2016年3月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒薔薇さん。
以前、ボードにメッセージをいただいたアリスです。
その際は、大変失礼いたしました・・・。
パソコン環境を変えた関係で更新が出来ない状況になり、途中保存のためにパス保護をしてしまい・・・。
また、更新を再開しましたので、よろしければまた読んでいただければ嬉しいです。
メッセージありがとうございました。

アリス (プロフ) [2015年9月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリスさん、前にボードにメッセージを送った黒薔薇です。作品を楽しみながら読ませて貰っています。出来ればパスワードを教えて頂きませんか?宜しくお願いします。

黒薔薇 (プロフ) [2016年3月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラベンダーさま♪

こんにちは。
はじめましてっ!
2013年にコメント(?)質問をいただいておりながら
気づかないままで、今になってしまいました。
まだツクール読んでおられるのでしょうか?
遅すぎですが、あちら(フラグ作品)に行く方法を
ここに書かせていただきますね?
私の知ってる方法は、お気に入りの作者登録をしていただくと
私が描いてる作品の一覧が出てきますので
そこから選んでいただいたら読めます。
一度試してみてくださいね。
ホントにお返事が遅くなって申し訳ないですっ!

くぅ (プロフ) [2015年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるやんさん、今晩は。
ラベンダーと言うものです。
はるやんさんの書く【ゆりかご】毎日楽しみにしていました。
事情が事情だけに、大変だと思います。はるやんさんが出した、条件を必ず守るので連絡待っております。
つたない文章で申し訳ありません。

黒薔薇 (プロフ) [2013年7月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU