懋娜 ━モナ━@キチメンガールのボード

懋娜 ━モナ━@キチメンガールのプロフィール | 発言 (懋娜 ━モナ━@キチメンガールの最後の書き込み: 「ホームページ変えまし...」 @懋娜 ━モナ━@キチメンガールのボード [2015年4月18日 19時] )
懋娜 ━モナ━@キチメンガールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ホームページ変えました。前まではアメブロだったんですけどyahoo!ブログに変えてみました。アメブロだと載せられない画像とかあって扱いづらかったんですよ…(笑)
あ、第1回目から大変ヤバい画像が貼ってありますので。しかも5枚。ww
閲覧注意でお願いします。私のプロフから飛べるようになっています。
プロフ→http://commu.nosv.org/p/kiti2002

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年4月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホムペ書きました。初めてのR18フラグが立つほどの内容になりました。
すごいですね^p^←
まぁ私鬱病持ちだから仕方ないのかな?
もうこんなこと考えるのも面倒くさくなってきたわ。
ホムペ見る際は内容にご注意を。
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiti20024/

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年3月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、お友達が占ツクを始めるという事で、名前を考えてほしいと言われました。
あとCPも。 CPホント私何でも好きだからお友達の好きなのでいいんだけどなぁ~…w
名前…✞━プリンセスヴァルキリー━✞ とか?(パ●ドラじゃねぇかyo☆←
ごめん、名前思い浮かばないわ(´;ω;`)

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年3月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リア友からリクを頂いたので書いております。
黒バスキセキシェアハウスです。
でもネタがないのでしばらく更新しません。
思いつきで書きたいと思っています。

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、チャリア宮完成しました。
あ、でもこの後キセキシェアハウス残ってたんだった…(lll゚Д゚)
もういいや全てを諦めてしまおう/^o^\フッジッサーン←
落ち着いてきたら書きますんで気長に待ってね。
リクしてくれたリア友に謝りたいホントごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チャリア宮読んだよ!
宮地さんがかわいくて凄い満足///
魔理沙がなにに謝っているのかがわからないんですが・・・。
これから3人の幸せライフが待ってるんだね!?
シェアハウスキセキ気長に待つねo(^▽^)o

みゅうあ(くる* (プロフ) [2015年2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと今チャリア宮の更新を停止していますが、ネタがどうしても思い浮かばないので誰か助けてください。
文才無いのに書いちゃった私が悪いと思っています本当にごめんなさい。

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高宮ありがとうございます(泣)
というか私なんかより魔理沙のほうが
よっぽど文才あるじゃないスか!!
何はともあれチャリア宮も楽しみo(●´ω`●)o♪
見てることを祈って
シェアハウスキセキの設定とか
送ってもいい?(てか送る!
大学生になったみんなが一緒に住む!
↑みたいな感じで。
赤司様とムッくんは東京に帰ってきてると・・・。
仲良しキセキ。
カップリングつけるんだとしたら
・黄黒・青黒・緑赤・紫赤
でお願いしますorz
かがみんとか高尾ちゃんが遊びにきてもイイヨ・・・!
あっでも基本的には魔理沙に任せるね。
小説書くの頑張ってください!
長文スマソ。

みゅうあ(くる* (プロフ) [2015年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとんぬ! 見てるよ!見てるから安心してね(*´σー`)
おk、キセキシェアハウスだな?任せろ、だが期待はするんじゃないぞ(´∀`*)←
う~ん、でもシェアハウスだからな~、腐は別に無くても良い気がするとか言ってごめんなさい●んで償いますね(´∀`*)
まぁ私としてはみんなで仲良くワイワイやってるやつが良いのかなと…
とりあえず頑張って書いてみるから気長に待っていてね~。
チャリア宮が落ち着いたら書くよ!

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前書いた黒バスの古橋君の作品がhit数300超えていました。
これからもこのhit数が伸びることなんて多分ないと思うので見て頂いた皆さんありがとうございました(´∀`*)
ちょっとスレインきゅんに埋もれてくるわ←

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔理沙見てくれてるー?
リクしてもいいかな。
・赤キセキ
・高緑
・高宮
・チャリア宮(チャリア組×宮地さん)
↑この中のどれか書いてくれると嬉しいなヾ(´▽`*;)ゝ"
魔理沙もなにか私にリクしてくださいm(_ _)m

みゅうあ(くる* (プロフ) [2015年2月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フランリクありがとね~(´∀`*)
じゃぁ書くのはいつになるか分かんないけど…
う~ん… じゃぁね~…www
高宮かチャリア宮書こうかね。 ウン。頑張ってみるよ。
私はフランてゃんの好きなCPでいいよ☆←
作品更新お互い頑張りましょうね~(*´σー`)
ではまた!

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年2月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前書いた【黒バス】古橋康次郎の歪んだ愛。が約140hit行ってましたww
閲覧者様ありがとうごぜぇます(´;ω;`)

懋娜 ━モナ━@キチメンガール (プロフ) [2015年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU