い わ し く ん 。のボード

い わ し く ん 。のプロフィール | 発言 (い わ し く ん 。の最後の書き込み: 「返信さんきゅうです!...」 @ピンクマカロンのボード [2015年9月14日 19時] )
い わ し く ん 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のの? あしゅだよ~う!のので合ってるかな?人違いだったらごめんなさい 。。

ねむちゃん (プロフ) [2015年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。。(;´Д`A
私も岩橋玄樹くん大好きです!!キンプリも大好きです!
よかったら、お話したいです!

みきみき (プロフ) [2015年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども~お久ですね(*^皿^*)
チーム武[][]優勝おめでとう!!!
玄樹、みんなに優勝させてあげたい。って言ってて、
その約束( ? )が果たせて、私もすっごい嬉しい。
去年は、最下位で、相当辛かったと思う。
玄樹のことだから、『 俺のせいだ。 』って、
一人で抱え込んじゃったんだろうね。
でも、今年は、優勝出来て、ほんとにほんとに嬉しい。
げんき、ゆーた、ふう、れん、りんね。
『 チーム武 』
優勝!

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年8月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、KIS-MY-WORLD当選したよ(言ったかも笑) 少クラかけてる ~ てかこのまえげんきくんいけめんすぎて泣いてた(

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年8月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の購入品↓
・スヌーピーの靴下×2
・デイジー、ドナルドの靴下×1
・ムーミンのふわふわパンマスコット(スクイーズ!!!)
・食品サンプルシリーズ、バーベキュー編 肉焼き
・レインツリーの国、前売り券
・プチマグネット、ジャム
・黒板
・スヌーピーの前結び肩だしT
・お菓子
だよ!ホントに満喫出来た一日 !
では、次こそおやすみ☆ミ

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ☆今は、嵐にしやがれ見てるよ( °-° )
今日ね、ママとお買い物行ってきたよ♪
一番のめあてはレインツリーの国の前売り券 ! チケットホルダーかっこかわいい#
まりやちゃんに嫉妬しちゃわないかな、自分?(
でね、アンティークなジャムのマグネットとか、食品サンプルとか、服も買えたの!めっちゃ可愛くてヘビロテ確定☆ 靴下も買えたよξ*'-') スヌーピーいっぱい!
ではでは(´-`).。оОいい夢見てね!おやすみ♪

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オオカミこどもの雨と雪。なう!! やっぱり雪ちゃん好き(´・_⊃・)ノ これで見るの二回目!!
そしてそして、明日はレインツリーの国の前売り券買ってくるね( ☆ )
オリジナルチケットホルダー !
デパートでガチャもしてくるよ!そして、お菓子も買ってくるね!
ではでは!!おやすみっ!!また明日♪

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばね.昨日ね兄負けた…( °-° )泣
二校と戦ったんだけどね、一校はね20点差くらいで余裕で勝ったの。
でもね二回戦のとこはね、三点差で負けたんだよ…?
最後にうったの、それが入れば同点だったね、まだ部活やめなくてすんだかもね。
これで兄の部活生活も終わりか、人生で泣いたの4回目だね、あまり泣かないのに、今までで二番目くらいに号泣だったね、ばーばんとき以来。それくらい部活が楽しかったんだね。部活があるから楽しめたのかな、中学。今までおつかれさま。

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キンプリのロゴ可愛いねそのままデビューすんのかな、普通、期間限定だったらそこまでやんないでしょ、きんぷり凄いね、でも顔ふぁん増えるんでしょ?それがやだ、てかロゴさKingのほうが豪華よね、差別乙。なにKinふぁんさん、残念だけどさ、担当のユニット応援してあげよ…?

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きんぷりが期間限定ゆにっとって知ったとき結構凹んだぞ私。

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU