ドラカルのボード

ドラカルのプロフィール | 発言 (ドラカルの最後の書き込み: 「2年越しにこんにちは...」 @ドラカルのボード [2019年4月30日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
小説拝見させていただいております…!!
テンプレ使っていただけて嬉しかったです◎
お友達、是非なってください!
ここでお話できますでしょうか?

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんな、駄作読んでいただきありがとうございます!!
こちらこそ、コメントくれて嬉しかったです!
ありがとうございます!!なりたいです!ならせてください!
できますできます!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

駄作じゃないですよ!!!!
尊敬してるんですよ!!
わあああじゃあタメで大丈夫ですか?
なんて呼べば良いですか……?
ドラカルさんて年齢公開してましたっけ?

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬!?びっくりして発狂しました。そんな嬉しいお言葉ありがとうございます!
タメ全然okです!!むしろウェルカム!
何でもいいですよ!みんなからは、ドラちゃんなどと呼んでもらってます!
いえ、公開していませんw

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ発狂はやばいです(語彙力)
じゃあタメで!!
んー、なるほど。。。。
じゃあ、らーさんって呼んでいいですか?(何で)
俺はめろんさん、とか…
めろんちゃん、とか……??
ちなみに男です(小声)(公開してないですけど)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

発狂ヤバイですかねwよく発狂します。
タメで!
勿論いいですよ!
めろんさんで!!
そうなんですか!?実は女の子かと思ってました!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります俺もよく発狂します()
うん!!じゃあタメでいくねー!
了解しました('∀'´
残念男の子でした()
ごめんなさい!
今日は落ちます!! お友達から電話かかってきちゃったので()

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!仲間が近くに!
了解です!!おやすみなさい!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU