妃紀のボード

妃紀のプロフィール | 発言 (妃紀の最後の書き込み: 「いつも読んで頂きあり...」 @妃紀のボード [2018年8月10日 22時] )
妃紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!いきなりですが、Baby sugar knightのパスワードを教えていただきたく書き込みをしております!!
最近読み始めた者なのでまだよく分かっていないのですが、あの作品はもう読むことができないのでしょうか?

らいむ (プロフ) [2019年7月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいていますパスワード何回入れても入らないのですが略称でも入らないのですがどのように入れたら入るか教えていただけますか?

みゅん (プロフ) [2018年8月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んで頂きありがとうございます。
パスワードにつきましては、記載した通りになります。指定しているワードを、小文字のローマ字で八文字入力して頂ければ先へ進めます。その方法で先へ進めないのであれば、そのワード自体が違うのかもしれません…。

妃紀 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
二輪の花の蜜を読んでいました。
途中でパスワードがかかってしまい、続きが気になります。
解除されることはあるのでしょうか?

baaagu (プロフ) [2018年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。事前に連絡もなしに勝手ながらパスワードをかけてしまいすみませんでした。今のところ解除の予定はございません。ご期待に沿えず申し訳ございません。

妃紀 (プロフ) [2018年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。他の作品を楽しませていただきますね!

baaagu (プロフ) [2018年5月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめましてれいこです
翔君のお話し、読ませていただきました。キュンキュンという言葉を使うには恥ずかしいお年頃なのでニンマリ(?)と読ませていただきました^ ^
翔君、大好きな私としては嬉しいお話し、楽しみにしていますね。ちなみに私の読んでいるお話しの99%が翔君とにの君なのでビタースウィートルームも楽しんで読ませていただいています!

れいこ (プロフ) [2018年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、初めまして!ボードにコメントありがとうございます。
そう言った言葉をかけてくださりとても嬉しい限りです。自己満な感じになりそうだったんですけど、楽しんで読んでくださる方がいて安心しました(笑)どちらの作品も最後までお付き合い頂けると幸いです(*'ω'*)♡

妃紀 (プロフ) [2018年1月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU