無介のボード

無介のプロフィール | 発言 (無介の最後の書き込み: 「銀魂3巻のラジオCD...」 @無介のボード [2017年7月8日 23時] )
無介のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

銀魂3巻のラジオCDにて・・・メッセージが読まれ、杉田さん達のサイン入りグッズがまさかの来ました・・・
これは夢でしょうか?
ラジオCD、読み間違えられましたけど。

無介 (プロフ) [2017年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品、とても面白かったです!

羅刹 (プロフ) [2016年11月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
今、大学が忙しい時期でなかなか更新出来ていませんが、頑張っていきたいと思います!

無介 (プロフ) [2016年12月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと大学生活で忙しくなっているので、なかなか小説の更新が出来てなくてすみませんm(_ _)m
書けるときにタイミングをみて、これからも書いていきたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

無介 (プロフ) [2016年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達認証ありがとうございます♪

萌花 (プロフ) [2016年3月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私普通のペンライト持って行ってて
色変える事出来なかったんですけど
赤持って行ってて正解でした
てか、昼の部の公演の時に日野さんが
来てたんですけど将軍暗殺編の
アフレコの時にステージにあがってきて
皆画面に夢中な中、先に日野さんが
いることに気づいた友達が
いきなり飛びついてきてびっくりしました
逆に私は子安さんのメッセージの時に
飛びつき返しましたけど(笑)

萌花 (プロフ) [2016年3月23日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は何も持って行かなかったですwww
ペンライトの使い方も知らないのでw
日野さん、夜の部にも来ましたよwww
まさかの、"スットコドッコイ"を言って欲しいと要求してきましたwそして、返事が"なに?阿伏兎〜〜"で興奮しましたねwww
子安さんは1人で発狂しかけましたwww

無介 (プロフ) [2016年3月23日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事行ってたんですね(笑)
私は日野さんと、小林さん、小野さんが
キャラの衣装をきてたのに悶えてました

萌花 (プロフ) [2016年3月23日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいwww
それですよねwキャラを愛している感じで、テンション上がりました!

無介 (プロフ) [2016年3月24日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

萌花 (プロフ) [2016年3月24日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません・・、あなた様とムシブギョー語りたいので、作品のパス教えていただけないでしょうか?

チョコ入り猫(^・ω・^)@ネッ禁中 (プロフ) [2015年3月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いなー良いなー良いなー!!!!!
引っ越しで、予約出来なかったんですよ。
また、駅前のアニメイトに当日、足を運ばなければ!!
展開はネットで見ていても、絵まで見てないので。

無介 (プロフ) [2015年4月2日 9時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねw私も一昨日引っ越しで昨日予約してきましたww
引っ越しマジつらいww

チョコ入り猫(^・ω・^)@ネッ禁中 (プロフ) [2015年4月2日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらいですよね。
家具の組み立てとか。
好きなんで、筋肉痛以外、辛くはないのですが(笑)
ムシブギョーは・・・アニメイトで買う癖があるので、遠い駅前まで・・・(; ̄ェ ̄)
実家だったら、チャリで十分もかからなかったのに。

無介 (プロフ) [2015年4月2日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっすげぇw私はいまだに部屋が段ボールにまみれていますwwムシブギョーってアニメイト特典あるの?県内にアニメイトが二つあることが引っ越してよかったと思う一つのことだw

チョコ入り猫(^・ω・^)@ネッ禁中 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前まで特典がついていたんですけど、今は・・・。
でも、アニメイトポイントが貰えるし、ブックカバーもつけてもらえるので、好きな漫画はアニメイトで購入します。
私が引っ越した県も二つしかアニメイトないです。
実家のある県はだいぶ数が多かったのに(; ̄ェ ̄)
でも、アニメイトが駅前にあるだけで良しとしなくては。
あー・・・でも、らしんばんもいて欲しかったです←ワガママ

無介 (プロフ) [2015年4月4日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祝!ユーザーランキング、58位!!!!!
やったぁぁぁ!!!!!
私の小説を読んでくれた方、ありがとうございますぅぅぅうぅぅぅ!!!!!

無介 (プロフ) [2014年12月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校生にもなって、まだ成長期が止まらん(笑)

無介 (プロフ) [2014年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日の球技大会、自分のクラスが総合優勝したーーー!!!!!!女子サッカー、バスケは優勝。男子サッカーは準優勝。イエーイ!!!!!!他のクラスから、ズルい、と言われたが。(汗)

無介 (プロフ) [2014年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しすぎる!!初の銀魂小説で関連ランキングで2位を取ったー!!!どうしよう!!!

無介 (プロフ) [2014年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU