如月鈴波のボード

如月鈴波のプロフィール | 発言 (如月鈴波の最後の書き込み: 「わぁ久しぶり!!来て...」 @如月鈴波のボード [2013年1月28日 18時] )
如月鈴波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何個もアカあって ほんまにすいません 。
羽凪.です!
いや、まじ、もう、変えないんで(多分←)どうぞよろしくです*

よかったら、ホムペ頼みますわ-!

彩希.(辞) (プロフ) [2013年1月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!受験数日前なのにきちゃった(笑)
まぁ次受けるところは行かない予定だからいいんだけどさw
一つ、他県の高校は合格したよ
このまま、自己推はわざと落ちて、その高校行くつもり
親は許してくれないだろうから秘密w
元カノと同じ高校には行きたくないからねww
いきなり来ちゃってごめんね(汗

哀離 (プロフ) [2013年1月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ久しぶり!!来てくれて嬉しいよぉ(≧ω≦)
すごいなぁ合格したんだね!!
僕も高校のこと色々考えなきゃなぁ...
わざと落ちるってww
まぁでも同じ高校ってのは嫌だよね(汗

如月鈴波 (プロフ) [2013年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん-ん へ-き-←

鈴波さんのお世話してません(

ボード必見. (プロフ) [2013年1月5日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今 ゆ-ちゅ-ぶで 「波の音と風鈴」 てゆ-のみつけて 鈴波や! てなった(笑

ボード必見. (プロフ) [2013年1月5日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなのあるんすか!?
今度見てみよう(笑)

如月鈴波 (プロフ) [2013年1月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん! 見てみてぇ!
家帰るの早いねぇ..
僕今ついたよ(焦

ボード必見. (プロフ) [2013年1月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てゆーか見つけてしまうところが凄いっ
基本的に歩くのは速いほうなんでねっ(笑)

如月鈴波 (プロフ) [2013年1月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴波…
今までずっと消えててゴメン!
まだ12月位までこっちにくるのが不定期になるんだ…
でも、時々来るようにするね!

巳凪 (プロフ) [2012年11月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うんありがとう(^∀^)
もうすぐ受験だからね!
色々頑張らなきゃ
鈴波もファイト!!

巳凪 (プロフ) [2013年1月5日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっかー受験もうすぐかー
頑張って‼
僕も今から勉強しとかなきゃ

如月鈴波 (プロフ) [2013年1月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴波…実は…
今週の土曜日、
私立高校の受験日なんだ~☆

巳凪 (プロフ) [2013年1月9日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んきゃー、遅くなっちゃったょ(汗
受験だいじょぶだった?

如月鈴波 (プロフ) [2013年1月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへー…すっごく遅くなっちゃった…
私立は合格したよ!!!!
あとは本命の公立だよ!!

巳凪 (プロフ) [2013年2月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇な私がやってきた←

刈麻 (プロフ) [2012年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それこそ、はげど ((
最近のわかいもんの略にはついていけへんゎ((

如月鈴波 (プロフ) [2012年12月10日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハゲに同意(ぇ
おば-ちゃん、か!

刈麻 (プロフ) [2012年12月10日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ、最近もの忘れも激しくてのぉ...
わしも長くはもたん...((

如月鈴波 (プロフ) [2012年12月11日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わしの夢はのぉ
結婚じゃぁぁぁ((

刈麻 (プロフ) [2012年12月11日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひその夢を...!!
わしの分まで叶えておくれ....!! ←

如月鈴波 (プロフ) [2012年12月12日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日記っぽいのにコメくれてありがと。あのね、鈴波には話しとこうと思って。
私が付き合いはじめた相手は女の子なんだ。

哀離 (プロフ) [2012年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん^^コメしたかったからねww
そうなんだ!!哀離はその子が大好きなんだって
日記(?)読んでて凄く伝わったよ。
僕は異性だけど伝えられなくて、ずっと一人で抱えてるww

如月鈴波 (プロフ) [2012年9月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://lesbienne.jugem.jp/
その彼女との日々ブログ。暗いときと明るいときとイロイロあるから暇なときに見てよ.....(汗
何かあったら相談してね。私と彼女なんか性別とか世間の目とか気にせずに無視して付き合ってるし、なんか役立てるコトあったら協力するよ^^

哀離 (プロフ) [2012年10月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
今度見るね~!!
有難う。僕の好きな人は好きな人がいても自分から告白とかしないような人だからさ
進展とか全くないんだよね^^;

如月鈴波 (プロフ) [2012年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとぉねっ!

刈麻 (プロフ) [2012年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~!!
本当におめでと♪

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉございますん(笑

刈麻 (プロフ) [2012年9月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可どーも!これからなかよくしよーねww自分の事は、好きによんでなあ♪
あ!それと、どうせならお互いタメ口でどう?

いつも (プロフ) [2012年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もち!アーサー様!

いつも (プロフ) [2012年8月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかみんな好き! 鈴は?

いつも (プロフ) [2012年8月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!!
Me tooだよっ!!
アーサーはやばいっ!!
でも最近親分にも惹かれてるw

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月22日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親分もいーよねー!!純粋なイケメンさがいい!!

いつも (プロフ) [2012年8月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね!!
一番はツンデレアーサーだけど♪
ランキング付けすると
1.アーサー
2.親分
3.アル かな~?
ヘタキャラは全員がいい味だしてるから
嫌いなキャラがいない!!

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー。お兄さんにからまれまくりのいつもでーす(あーだりー
なんか、自分から友達になりませんか―なんて言って、友達申請もしないのはなんかしつれいだったかなあみたいな感じにおもったので、友達申請しまーす。
ながだらだらとすいません★←反省してない

いつも (プロフ) [2012年8月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、わざわざありがとー!!
ご丁寧な方ですね!! ((とか言ってみるw
有難う!!

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日やっと北海道から帰ってきました!!
一週間の留守サーセンm(_)m

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、いたずらですっ!
サーセンm(_)m
はい、見事に忘れたっス(`・ω・´)b

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月22日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあお仕置きしなきゃねー
明日会うし何しようかなww
ですよねwwはい、もういいですww

璃鴉 (プロフ) [2012年8月22日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったよ♪
鎌倉マップ絵かかなあかんわー。
夕飯の準備頑張ったってな

如月鈴波 (プロフ) [2012年8月23日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしも楽しかったよ♪
夕飯はね、疲れたww
鎌倉マップはあれからすめとらんーw

璃鴉 (プロフ) [2012年8月23日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事終わったよねww

如月鈴波 (プロフ) [2012年9月17日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU