きのこ丸のボード

きのこ丸のプロフィール | 発言 (きのこ丸の最後の書き込み: 「リクエストありがとう...」 @きのこ丸のボード [2021年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは!リクエスト大丈夫ですか

わたたい (プロフ) [2021年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。どちらの作品のリクエストでしょうか?

きのこ丸 (プロフ) [2021年3月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しくリクエスト大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2021年3月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

内容にもよりますが、検討はしてみようと思いますので、リクエストお聞かせ願えますでしょうか?

きのこ丸 (プロフ) [2021年3月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ニカちゃんが病気になって宮田くんど出会って幸せな時間過ごしてる時にお兄ちゃんの中居くんと再会して生活が変わるお話でお願いします!
ニカちゃんは車椅子の設定でお願いします!

わたたい (プロフ) [2021年3月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストありがとうございます。大変申し訳ございませんが、腐は専門分野外でございまして、非常に面白そうな題材ではあるのですがあまり上手に書けないかもしれません。それでも大丈夫ですかね?

きのこ丸 (プロフ) [2021年3月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。訳は言えませんがちゃんと完結してくれるというのでお願いしているので…

わたたい (プロフ) [2021年3月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わがまま言ってすみません。

わたたい (プロフ) [2021年3月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU