見る専桐生のボード

見る専桐生のプロフィール | 発言 (見る専桐生の最後の書き込み: 「子どもだよぉ() あ...」 @見る専桐生のボード [2018年7月25日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません……!
いつもひっそりと作品見させてもらってます…|ω・`)
ちょっと気になったことがあってどこで聞けばいいのか分からなくてボードに来ました…(
聞いてもよろしいでしょうか…|ω・`)

天音 (プロフ) [2018年7月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れましたすみません…><;;
聞きたい事とはなんでしょうか?

見る専桐生 (プロフ) [2018年7月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます…!
王様ゲームのやつって消してしまったんでしょうか…?

天音 (プロフ) [2018年7月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、王様ゲームの方は削除させていただきました;;
リアルでお友達に書いてるのを知られてしまい下手なことすると言いふらすようなゴミクズ()なので…><;
勝手に削除してしまって本当に申し訳ないです;;;;;

見る専桐生 (プロフ) [2018年7月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですね…!
変な事聞いてすみませんでした……!
これからもほかの作品の更新頑張ってください!!

天音 (プロフ) [2018年7月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ勝手に削除するような事をしてしまい申し訳ないです;;;;
他の作品もよろしくお願いします!

見る専桐生 (プロフ) [2018年7月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU