見る専桐生のボード

見る専桐生のプロフィール | 発言 (見る専桐生の最後の書き込み: 「子どもだよぉ() あ...」 @見る専桐生のボード [2018年7月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボードで語りに来ました!沙樹です。
混ぜメンの中では2+7=9(にどみ、なな湖、九血鬼)が特に好きです!
マリカ8のチームは♰やみ♰が一番好きです!
よろしくお願いします。

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみませぬ!
自分はいろちゃんとにどみんが好きです!よろしく!

見る専桐生 (プロフ) [2017年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

にどみさんいいですよね!(しりとりマリカ好きです)
人狼一戦目のこいろちゃんとチオニキの子連れ狼コンビ大好きですw
リアルでの知り合いに混ぜメン好きが居ないので、ここで混ぜメンについて語れて嬉しいです!
(混ぜメン以外でもいいので実況者についていろいろと)語っていきましょう(゚ー゚ * )

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

にどみだよ~^^が好きすぎてヤバいですw
自分も話せる人居ないんで嬉しいです!どんどん語って行きましょ!

見る専桐生 (プロフ) [2017年3月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

語ってくよー^^
そういえば、終わりだよー^^とか混ぜメン内で定着してますよねw
ところで、桐生さんは神殿花鳥とかMK8勢とかスプラ勢とかふんぱぁファミリーとか知ってますか?

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

語っちゃうよ~^^
終わりだよー^^定着してますねww
知らないんで見てみます!スプラ勢は知ってるかも…w

見る専桐生 (プロフ) [2017年3月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

MK8勢は最近投稿された決算戦線に愛の戦士が参加してるんで是非それを見てひと夏やスリーマンセルを好きになってください!
ふんぱぁファミリーはなな湖さんが参加しているお邪魔者というアナログゲームの動画があるんでそれを見てほしいです!
神殿花鳥ははんじょう殿以外の三人が混ぜメンです。(愛の戦士ととりっぴぃとなな湖
さっきはんじょうさんが愛の戦士となな湖とのカラオケ動画あげたんで暇なときに見てはまりましょう!
スプラ勢はせいきまつマッチがオススメです。
そらるさんやアンさんやセピアニキやとりっぴぃも参加してますよ!!

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー!今夜寝る前とかに見てみます!

見る専桐生 (プロフ) [2017年3月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

沼にどんどんはまっていってくださいw
ちなみに混ぜメン内での今のオススメ実況は
ス・・ス・・さんのUndertaleのGルート実況です。
このじっきょうは、BGMがこわいです(ボキャブラリーが貧困)

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいwずぶずぶハマって来ますねww
ザザさんのホラゲはよく見ますけどそれは見てないっすね!
ところでWIIU持ってますかい?

見る専桐生 (プロフ) [2017年3月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

持ってますよー!

沙樹 (プロフ) [2017年3月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU