riruaのボード

riruaのプロフィール | 発言 (riruaの最後の書き込み: 「しかも、クロロの曲 ...」 @私、実は○○なんだ((テヘッの話題 [2013年8月21日 23時] )

メッセージ一覧

HUNTER×HUNTER好きな人いますか〜?

rirua (プロフ) [2013年4月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁい!ここにいますよ〜
友達申請していいですか??

さよ (プロフ) [2013年5月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、キャラピーさんお久ですね〜!!
お友達申請いいですよ〜こちらでもよろです!
そういえば、S子ちゃんって占いツクールしてるのかなぁ??

rirua (プロフ) [2013年5月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだよ!うちの小説見に来たんだぜ
ティーヌくんてきな感じのニックネームあるでしょ。それがSさんだよー!

さよ (プロフ) [2013年5月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君の小説のコメで見つけたよ〜ティロヌくんでしょ?
君、300hitおめ
あと暇だから、早く小説更新するんだっ!!
s子ちゃんプロフ設定してないから、友達申請できないよう

rirua (プロフ) [2013年5月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒマだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

rirua (プロフ) [2013年5月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、小説作れば??

さよ (プロフ) [2013年5月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、めんどい(´・∀・`)
てか今書いたら、ティーヌと君に見られて恥ずいし
困る
藤i、、、じゃなくて私話グダグダしだすので
遠慮しとく

rirua (プロフ) [2013年5月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あさって学校行きたくない、、、
宿題一つもしてない\(^o^)/オワタ
インフルエンザにかかりたい

rirua (プロフ) [2013年5月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも宿題してねぇや。ラスボスの、絵が残っているのだorz

さよ (プロフ) [2013年5月6日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カラオケなう
歌わないけどな
こんぶ食ってるだけだぜ

rirua (プロフ) [2013年5月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU