kanshitaのボード

kanshitaのプロフィール | 発言 (kanshitaの最後の書き込み: 「ではこれで。 関係を...」 @ふぶきのボード [2017年4月5日 14時] )
kanshitaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません。
文ストの参加型合作に参加している、夕月 陽奈と申します。呼び方は、夕月でも陽奈でもどちらでも構いません。
今回は、その参加型合作についてなのですが、よろしいでしょうか?
私の作ったキャラクターの名前は、大庭成海と言う女の子です。
設定で好きなことの中に、読書が入っております。
そこでなのですが、kanshita様のキャラクターの少年である時雨君にも、読書が好きだと記載されておりました。
なので、同じ読書好きの繋がりとして、時雨君を特別気にかけていると言う設定にしても大丈夫でしょうか?
夜分遅くに失礼しました。

ハルナ (プロフ) [2016年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非、お願いしたいです。
私も、成海ちゃんに慣れ始めて来ているという設定にしても良いですか?
こちらこそ夜遅くにすみません!

kanshita (プロフ) [2016年11月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
突然のお願いなのに、ありがとうございました!

ハルナ (プロフ) [2016年11月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえいえ、此方こそありがとうございました!

kanshita (プロフ) [2016年11月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU