うさゆゆのボード

うさゆゆのプロフィール | 発言 (うさゆゆの最後の書き込み: 「初めまして!大好きだ...」 @うさゆゆのボード [2014年5月17日 9時] )
うさゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ソファといいます!うさゆゆsの小説大好きです!これから、仲良くしていただけるとうれしいです!((殴

ソファ (プロフ) [2014年5月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!大好きだなんてありがとうございます(*´∀`*)
もちろん仲良くしてください!
最近 高校へ入ったり、アルバイトを始めたりとで受験生の時より忙しく なかなか更新出来ずにいます。本当に 申し訳ありません。
夏休みに入ったら、少しずつ更新できたらなと思っております。
更新再開出来たら、その時は またよろしくお願いいたします!

うさゆゆ (プロフ) [2014年5月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校ですか...色々忙しいんですね!((頑張ってください!夏休みまた、よろしくお願いしますね!((お返事ありがとうございました!^^

ソファ (プロフ) [2014年5月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うさゆゆ、久しぶり!うさゆゆはさ、高校受かった??私は受かんなかったよ…でも、12日に成徳受けることになったんだ。成徳に行く友達とかいたら教えて。急に来てごめんなさい…

美風のりひと (プロフ) [2014年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
こっちは 受かったよー
こっちは、私立は本庄第一に行く子が、ほとんどだから いないと思う…
12日まで また勉強とか大変だろうけど、頑張って!

うさゆゆ (プロフ) [2014年3月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本庄!?凄いな~西は。うん、頑張るねっ!

美風のりひと (プロフ) [2014年3月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも私立単願だったからねw
何かあったら いつでも 相談しにおいでね!

うさゆゆ (プロフ) [2014年3月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

美風のりひと (プロフ) [2014年3月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりっ!元気にしてた?
えっと、うさゆゆはLINEやってる?
もし、やってたら交換しない?
あ、駄目だったら良いよ!

美風のりひと (プロフ) [2014年5月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーゆーちゃああああああああん!
あっそびましょーーーーーーーー((

(プロフ) [2013年10月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閉鎖しないとおこだお^p^
ゆゆ死んじゃ駄目^p^p^p^p^←
ロリロリ☆ハイパーフィーバー!←
ちゃうくない(´・ω・)
ゆゆが超究極デリシャスペロペロドッキュンズッキュンhshsグレートマックスズバドッキュウウウンッ!←

(プロフ) [2013年10月26日 1時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんよおおお(`;ω;´)
しゃむのために生きる((真顔
ちゃうのでふ(´・ω・`)
しゃむが、究極スペシャルグレートデリシャスマジカルどっきゅんずっきゅーんhshsprprナイトフィーバー‼‼♡

うさゆゆ (プロフ) [2013年10月30日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いから許すっ!
じゃあ私はゆゆの為に生きる(超真剣
ちゃうくないのでふ(´・ω・)
ゆゆが、超スーパーマックススペシャルメガドッキュングハグハ ハイパーウルトラオールナイト!!!!(//ω//)エヘヘ←

(プロフ) [2013年10月30日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった(*´ェ`*)ありがと!
うちも、しゃむのために生きるよ((超ウルトラ真面目
ちゃうよちゃうよ(´・ω・)
しゃむの言葉に勝てる気がしなくなってきた←←

うさゆゆ (プロフ) [2013年10月31日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんだっ!可愛いから(´ω`*)
私も、ゆゆの為に精一杯生きるよ(超ハイパー真剣←
もぅ…ちゃうくないのにっ!(・M・´)←
うちもwwもう言葉浮かばない((

(プロフ) [2013年11月1日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、コメありがとうございます。
スマートフォンになったので、マイボードつかえるようになりました!気軽にコメくださいね。

うさゆゆ (プロフ) [2013年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白ネコです!ww
歳は、14で中学3年ですーww

白ネコ (プロフ) [2013年7月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
同い年よろしくです♪

うさゆゆ (プロフ) [2013年10月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさゆゆさん1つ違いですね♪
よろしくです♪

Riritiyo (プロフ) [2013年5月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
よろしくです♪

うさゆゆ (プロフ) [2013年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさゆゆさん!こんにちは!…あれ?おはようございますか?まあ… 今週?のイナズマイレブンGOギャラクシー見ましたか?因みに俺は真名部くんがすきです( ^ω^ )←

(プロフ) [2013年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕は、井吹君派ですっ( ^ω^ )

うさゆゆ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも(*´∀`*)来ちゃった☆(
今から話したいけどお風呂入るからばいばいっ

聖月*黒猫 (プロフ) [2013年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

うさゆゆ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「妹と親ってなんでいるのかな?」を読みました。
辛いですよね。わかります。
僕も少し似た経験あります。
僕の兄は、障害者で、幼いころからずっと一人でした。
近所でいじめられても、助けてもらえませんでした。
妹だから我慢。あなたは何でもできるもんね。大人だね。
まだ小学生にもなってないのにですよ?
年下はやりたいことしたらダメなの?
なんで?つまんないよ。
ずっと思ってました。
また、僕もうさゆゆさん同様、勉強、運動、楽器、絵。いろいろなこと頑張りました。
すごくいい成績、上手い絵、曲を弾けるようになって、男子に負けないくらいスポーツできるようになって。でも、母の見ているのは兄だけ。祖母の見ているのは兄だけ。
周りの人が見ているのは兄だけ。兄の周りはいつも愛であふれてる。
私の周りは?恨みや妬み。黒い感情ばっか。
今は仲直りしました。でも、やはり忘れられません。また、1人になっちゃう?
いじめられる?今も怖くなります。たまに、過呼吸起こしそうになります。
でも、1人じゃない。
辛くなったら、聞いて、読んでくれる人がいる。
慰めてくれる人がいる。
うさゆゆさんのホムペにはたくさんのコメントがあります。
たくさんの味方がいます。
元気出してください!
周りが敵になっても、僕は味方です^^
何かあったら、話聞きます^^
みんなで一緒に乗り越えていきましょう!
長々とすみません<m(__)m>
イライラさせたら本当にごめんなさい。

黄髭のK.C (プロフ) [2013年2月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イライラなんかしてませんよ!話してくれて、ありがとうございます!僕も、話くらいは、聞けますので、いつでも頼ってくださいね!

うさゆゆ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まかろんです!
よろしければ、メアド教えてください!!(・・;)))

まかろん (プロフ) [2013年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうすればいいですか!?

まかろん (プロフ) [2013年1月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。
また、ルール読んどきます!!
最近来たんで。

まかろん (プロフ) [2013年1月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、このコメは、一体…(・・;)

うさゆゆ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU