咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして、本当ならTwitterの方が気づかれやすいと思うのですが個人的な理由によりTwitterをやっていないのでこうしてボードに書き込ませもらいました。今回は咲詩さんの作品の『夜空を君と』の移転先を教えて頂けないかと思い書き込ませもらいました。ある個人的な思いからもう一度『夜空を君と』をぜひとも読みたいのですが可能でしょうか?

Alice (プロフ) [2019年6月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Aliceさん。
こちらにコメントをありがとうございますm(_ _)m
移設先は検索出来ない場所にあり、ツクールさんのメッセージやボードにはリンクなどを機能として貼るコトが出来ないのでお知らせの方法がなく、大変残念ですが、青い鳥さん(フォローは不要)でしか今の所お知らせ出来ずに申し訳ありません……
お声掛け頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年6月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか。わざわざ説明いただきありがとうございます。もしもTwitterが出来るようになったときはまたお伺いしてもよろしでしょうか?

Alice (プロフ) [2019年6月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
とんでもないです……お力になれず心苦しいです。もちろん、その時はDMにてお声掛けくださればお知らせ致します。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年6月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU