咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして いつもこっそり読まさせていただいてます。
咲詩さんの「夜空を君と」がすごく大好きで繰り返し読まさせてもらってるうちにほかの小説もすごく気になって気づけばほぼ全ての作品を読み漁るようになっていました。
今回、引退と知りすごく寂しいです。ぜひ、移行先の場所を知りたいので教えていただけませんか?
Twitterのほうもフォローさせていただきます。
よろしくお願い致します。

あおい (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あおいさん。
メッセージありがとうございます。
夜空を君とに加え全部!うわ、嬉しくて倒れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいです。
前後しましたがメッセージにて返信させて頂きました……とこちらが事後報告で申し訳ありませんm(__)m
今後はあちらでよろしくお願いします
┏○
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU