咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )

メッセージ一覧

咲詩さん、はじめまして。たまたまたどり着き、石英の欠片から引き込まれどんどん読むうちにハマってどんどん物語を楽しく時にはドキドキ、時にはキュンキュンしながら読ませていただきました。
そして引退された事を知って、せっかく出会えた作者さんなのにもう読めないのが悲しかったです。暗号シリーズも読んでみたいし、咲詩さんの新しい物語も読んでみたいので、よろしければ移転先を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

かおり (プロフ) [2018年9月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かおりさん。
はじめまして、咲詩です!ボードメッセージありがとうございますm(__)m
出会ってくださったんですね!嬉しいです(*´∇`*)
はい、書き手は辞めていないんですがツクさんは引退しまして……
メッセージ致しますのでご確認くださいませm(__)m
返信が、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年9月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU