咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。最近咲詩さんのお話に出会い、今過去の作品から読ませて頂いています。咲詩さんの言葉の丁寧さと文章に惹かれてとっても楽しませて頂いています。今現在パスのかかっている暗号シリーズのパスについては教えて頂けないのでしょうか?もし公開される予定があればぜひ読みたいので楽しみにしています。これからのお話も楽しみにしています!

かなかな (プロフ) [2018年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かなかなさん
ボードにメッセージ有難うございますm(_ _)m
楽しんでいただけて何よりです
嬉しいです(;∀;)
実はDolceが完結したら引退をすることに決めたので……暗号シリーズについてはツクールさんでの再度の公開はないです
形か場所を変えての公開になりますが、いずれ引退時にお知らせすることになるかなと思います
申し訳ございません
よろしければ残りの妄想話と今連載中の物でお楽しみいただければと思います…m(_ _)m

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

咲詩さん。お返事ありがとうございます!ツクールからは引退されてしまうのですね...
寂しいですが、形を変えて公開していただけるならとても楽しみです。
残りの連載の更新もたのしみにしています!

かなかな (プロフ) [2018年5月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かなかなさん。
こんばんは!誤送信失礼致しました。………
移設が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
メッセージに移設についてを送信いたしましたので内容ご確認頂ければと思います。
もし不要であれば捨て置きください。
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU