てぃみーのボード

てぃみーのプロフィール | 発言 (てぃみーの最後の書き込み: 「読むのも良いけど書く...」 @てぃみーのボード [2015年5月12日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(^^♪

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!ずっと気になっていたので‥‥!これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

てぃみー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気になっていただなんて、凄く光栄なことです!感謝感激です(*^_^*)
よろしくお願いします!

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ファンタジー小説大好きなもので‥‥これからも頑張ってください!
なんとお呼びしたらいいですか?(´∇`)

てぃみー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!私も大好きなんですよ!寧ろ好みです!
普通にピストで良いですよ~、あと、タメOKです!

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ファンタジー好きな方かいてよかった‥‥!自分でファンタジー書いてるんですけど中々難しくて‥‥
ではピストさんと!こちらもタメOKで!

てぃみー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、早速タメでw恋愛小説が好きな人が多いからねwファンタジー大好き!書いてても楽しい!
逆に、恋愛系が書けないんだよねw
じゃあ、私はてぃみーちゃんと呼ぼう!

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!それは言えてるwwだから私ファンタジー要素、戦闘、恋愛を取り入れてるつもり( ´ ▽ ` )ノ
はーい!改めてよろしくねピストちゃん!

てぃみー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よねww恋愛系は複雑すぎてね・・・・・・wなるほどね!
うんっ!よろしくー!

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうやって恋愛に持っていくの!?ってなってしまう‥‥wwでもピストちゃんみたいにがっつりファンタジーみたいなの憧れる!

てぃみー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよねw本当に恋愛が分からないw憧れるだなんて嬉しいな~(*^_^*)
私はもう、とにかくファンタジーだからねw

ピスト (プロフ) [2015年5月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU