虹の助のボード

虹の助のプロフィール | 発言 (虹の助の最後の書き込み: 「勉強だるぃ・・・泣 ...」 @虹の助のボード [2015年1月24日 16時] )
虹の助のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勉強だるぃ・・・泣
頭痛いし、辞めようかな笑
でも辞めたらあいつうっせえからなーー( ‐Д‐)₌3
もうちょっと頑張ろうかな。。。
まあ嫌になったら強力な助け舟をよんだらいいよねー笑
それか、もういっそのこと全部終わらせてあいつをギャフンと言わせてやろーか。。。
とりま、勉強再開してきますー
待ってろよーーー!⦅(〈(〈(〈⦅(`・ω・)ノ

虹の助 (プロフ) [2015年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ私の学校で、テストがあります(´Д`:)
それで!わたしゎ毎回NO勉でやってるんですが、今年ゎ受験生なんでそろそろ勉強した方がいいのかなぁ~なんて考えているんですけど、今まで勉強していないせいか、なにをどうしたらいいのか分からず。。。
自業自得なんですけどね(・ω・`)でもさすがになにかゎしていないと自分自身不安なところがありまして。。。。
何かいい勉強法ないですか?自分がやっている(やっていた)方法で構いません!ちょっとしたことでもいいので教えてもらえませんかね???
ちなみに、私ゎ短期です☆覚えゎはやいけd(( 。。。記憶力がないんですねぇ(´・3・)≡3
よろしくでっす☆ 虹の助

虹の助 (プロフ) [2014年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU