*さくらばー*のボード

*さくらばー*のプロフィール | 発言 (*さくらばー*の最後の書き込み: 「こんばんは! コメあ...」 @*さくらばー*のボード [2021年1月16日 22時] )

メッセージ一覧

おかえりなさい。お待ちしておりました(笑)
初めましてのメッセージです。
大阪ワクワクに参加されていたんですね。
私も14日に参加してきました。初の生嵐でした。
私はさくらばさんー*の小説は、いくら他にマネをする人がいようと
クォリティーに関してはさくらばー*さんの方が勝っているを思います。
5人のキャラクターであったり、描写であったり。
これからも楽しみにしております。

かずよ (プロフ) [2012年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただいまです!
待ってていただき&メッセいただきありがとうございました!
ワクワク行かれたんですねー\(^O^)/
いやぁ、夢のような一時でしたw
こういう世界じゃしょうがないことなのかもしれませんが・・・
またぼちぼちやっていこうと思います(*´∀`*)
これからもよろしくどうぞ~(`・3・´)

*さくらばー* (プロフ) [2012年7月17日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU