ボタンのボード

ボタンのプロフィール | 発言 (ボタンの最後の書き込み: 「分かりました最近あま...」 @ボタンのボード [2021年1月18日 1時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ございません・・!!【負け知らずの軍人達】の主催者のしらすと申します。 総統で参加している白痴の鳥様がディスコードなどで幹部の人たちで話し合いをしたらどうかという提案をして下さったのですが大丈夫ですかね・・?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
私はいいと思います。
一つ質問なんですが、基本的にはどのような話し合いをしますか?

ボタン (プロフ) [2021年1月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白痴の鳥様の文章を貼らせて頂きますね・・!
「アーヴィング・A・エレミヤの親である狼牙こはく様の設定が、ノードリヒト国の過去だったり、最終兵器だったりと、世界観的にも設定が変わってしまっている気がするんです。(詳しくは私のボードから見ればわかると思います。)
それに、螺瀞が国の最終兵器なら、幹部やその他皆様にもお伝えした方がいいですし、そもそも国の最終兵器、という設定もそれでいいのかな、と思ってます」
上のことについて話し合おうと考えております・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

此方のディスコードアカウントは
「ラト#0216」です、
宜しければ追加お願いいたします・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました最近あまり浮上しにくくなってしまっている自分ですが、出来るだけ参加できるようにします
よろしくお願いしますっ!

ボタン (プロフ) [2021年1月18日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU