KINOMIのボード

KINOMIのプロフィール | 発言 (KINOMIの最後の書き込み: 「┌(┌ ^o^)┐ホ...」 @聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢wの話題 [2014年9月4日 0時] )

メッセージ一覧

いいいいいやっほおおおおおおおおおおう((
ひっさびっさにPC触りましたKINOMIでえええぇぇぇぇぇす((
えっとえっとえっと、長い間これなくて申し訳ないです…!
誰もみてないと思いますが(´∀`)エヘ←
高校結構忙しくてですね!!いやでも元気ですから!!(((((
えっとですね、占ツクの自分の作品のコメ欄、うごメモ、Miiverse、skype他サイトにちょくちょく顔出してますので、お話したい方はご遠慮なく声かけてくださいー!
また、諸事情によりこちらに記載していませんが自分が出没しているサイトもありますので
宜しければメッセージ等送ってくださるとお答えできますのでよ宜しくお願いしますっ
えと、まめにくるようにはしますので…誰か絡んでやってくださいいいいいいい((

小説更新もちみちみやっていきます(´・ω・`)
携帯からでは更新できないとゆうね…泣
あ、あと、なんかIMEROGU?とかゆうの始めましたー!
汚いエネを投稿しました、見ていただけると嬉しいでーすー!

KINOMI (プロフ) [2014年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU