KINOMIのボード

KINOMIのプロフィール | 発言 (KINOMIの最後の書き込み: 「┌(┌ ^o^)┐ホ...」 @聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢wの話題 [2014年9月4日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶり。忙しいかもしれないけど、小説の更新頑張ってね。応援してるぞ

亜美 (プロフ) [2013年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

亜美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
久しぶりっっ
忘れ去られたのかと思ったよ(´;ω;`)

KINOMI (プロフ) [2013年11月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてないからな、記のみの作品全部読んでるしな

亜美 (プロフ) [2013年11月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!?///
ちょ、嬉しすぎてニヤケ止まらん((
なにせこみゅ~きて初めてできたお友達が俺のこと覚えてくれてたんだm((ry←

KINOMI (プロフ) [2013年11月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじかぁ。また遅くなってごめんよ
忘れるわけ無いだろあんなけ絡んだんだしな

亜美 (プロフ) [2013年11月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでぇ。w
大丈夫!
俺もなかなかinできなくて;;
あ、ありがとうっ///
まじで嬉しいわぁ・・・///
またこうやって亜美と話せるとか嬉しすぎるヽ(*´∀`)ノ
あ、そうだ。年賀状って送っても問題ないかな?

KINOMI (プロフ) [2013年12月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいぞ
マジかむしろ年賀状くださいだ
あ、きのみに送ってもいいか?

亜美 (プロフ) [2013年12月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ・・・///
ほんと!・?じゃあ送るね!
おおお送ってくれるの!?
勿論おkだよ!
表面に、亜美の住所書かないでほしいとか言ったらダメかしら?((

KINOMI (プロフ) [2013年12月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

送るよ、住所教えてくれるか?
いや、元から書かねぇし。書いてほしくないなら書かないぞ

亜美 (プロフ) [2013年12月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?どこで教えようかな・・・;;
ままままじか!!住所かいたらまずいかな←

KINOMI (プロフ) [2014年3月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU