KINOMIのボード

KINOMIのプロフィール | 発言 (KINOMIの最後の書き込み: 「┌(┌ ^o^)┐ホ...」 @聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢wの話題 [2014年9月4日 0時] )

メッセージ一覧

やほーーー
リレー漫画の件で来ましたっ

一人誘ったって言ってたけど、ちなみに誰ですか?
あと、漫画はどんなジャンル?私はイナシリでもボカロでも黒バs(((でも!!

それと、誘った人ときのみのどちらかの作品を元に作るのか、

一から打ち合わせ無しで1ページずつ書くのか

私は後者のほうが面白い展開になっていいと思う((((

恋愛おkですか?無くてもいいけど・・・というか、シリアス入れるんですか?

あ、やっぱ個人の自由?(((



とりあえず、返事かもおおぉぉん((((蹴

(プロフ) [2013年6月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃああああああああああああああああいいいいいいいいい(((((
誘った人の名前、教えようか?;;
超絶絵うまいからb
パソ禁なぅらしいが・・・;;
俺はなんでもいいよ~^^
雛はお宅訪問がいいか
1からストーリー考えるか
俺なもう神様とコラボできたらなんでもおkですわっ((バキッ

KINOMI (プロフ) [2013年6月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誘った人の名前教えて欲しいですん((
私はまあ、何でもいい・・・うん(((((
まあ、楽しかったらそれでいい!(キラッッ

(プロフ) [2013年6月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

kurousaですね( ´艸`)←
なでもおkだぜっ((キラッ
画力ないksでもいい?;;

KINOMI (プロフ) [2013年6月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

kurousaさんですか!
イラ集見たことある!神絵の方か!((
やだな~画力ないとか言っちゃって実はばりばり持ってるくせn((蹴←
kurousaさんは何か言ってた?
どういうのがいいとか

(プロフ) [2013年6月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう!
神絵の方!←
全然持ってないぜベイベッw
ううううううううううううううううううん←
特に何も←
「漫画リレーするけど、どうー?」
「あー、いいよー」
みたいなwww

KINOMI (プロフ) [2013年6月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

軽い!ノリが軽すぎるぞ、キミ達((((殴
んーー、じゃあ・・・どうしよ?
とりあえず、漫画はイナイレ?イナゴ?イナクロ?ギャラクシー・・・はちょっと無理
かな((あーそれともイナシリ(イナギャラ除く(()で?

(プロフ) [2013年6月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www

ギャラは無理((キリッ←
イナゴ系がいい・・・が!←
書けないキャラ多々((
天城とか無理b←
あ、パスつきのやつ
また作るから
そちらで決めようかb

KINOMI (プロフ) [2013年7月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も天城は無理^▽^←
お母さんならいけるよ(((

おkおk、待ってます^^

(プロフ) [2013年7月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お母さん・・・
ふははははははははh((バキィッ
ブロッコリー書いたら終了b←
なるべく早めに作りますb

KINOMI (プロフ) [2013年7月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ブロッコリーをなめるな!!←
ブロッコリーは神・・・・・・・の一歩手前((((

よろしく^▽^b

(プロフ) [2013年7月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU