きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

Twitterもフォローさせて頂いてます。よろしくお願いします(^O^)

美月 (プロフ) [2021年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!気づくの遅くなっちゃってすみません!!こみゅ〜の方はあまり頻繁にチェックしてなくて!!ホントさーせん!!
「友達ユーザー限定」に関しては個人的に「非公開」扱いということで設定しているため、現在はどなたからも申請はお受けしていない状態でした!すみません( ;´Д`)ご理解頂けますと幸いです!

きのこ (プロフ) [2021年3月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU