きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさんの描く廉くんが最高過ぎて全作品読んでます(о´∀`о)
Freak outが読みたい!と思ったんですがどこにあるか見つけられず(T_T)
どうやって探せば出てきますか(T_T)??

Marh (プロフ) [2020年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話の廉くん気に入って頂けて嬉しいです(^^)
「Freak out」はフラグ作品なので、そちらが読める設定になっていれば「きのこの作品一覧」から見つけて頂けるかと思います。
一応下記にリンクを貼りますので、飛んでみて下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kinoko242480/?fcnew=1

きのこ (プロフ) [2020年12月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU