麗華のボード

麗華のプロフィール | 発言 (麗華の最後の書き込み: 「新作「君と…」(深紅...」 @麗華のボード [4月23日 5時] )

メッセージ一覧

心ないメッセージが届きました、書くことさえ気持ちが失せてしまいました。作品を全て消去し何も言わずに去ろうかとも思いましたが、パスだけつけますが、お教えすることはありませんし、少ししたら作品全て消去いたします。今までありがとうございました。

麗華 (プロフ) [2023年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何回も読み直すほど好きでした( •̥ •̥ )
ぜひまた読みたいです( •̥ •̥ )

みゆう (プロフ) [2023年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇ😭麗華さんの作品全てのお話大好きでした……😭特にお仕置系!この作品を読み返すのが日課になってました🥺🥺ほんとにホントに悲しいです😢だけど辛いのは麗華さんですよね、、、だけどまた読みたいです🥺パスだけ教えて欲しいです、、、、、、😭自分勝手で申し訳ないです💦だけどお話だけでもしたいので返信くれると嬉しいです

ミルクん (プロフ) [2023年9月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、えぇぇえ…
困惑です…。
消さないでほしいです( ノД`)
何度も読み返してるし、文章力とか全てが素敵でめちゃ尊敬でした…!
心無いメッセージを送るような人がいて悲しいです。
ネットだからってそういうのどうなんですかね!!
また読みたいです😭

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年9月9日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何回も読み直してる大好きな作品😱我が儘を承知で……また読みたいです😢消さないで欲しいです😢

mai (プロフ) [2023年9月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか。。。まだ読みたい。
お気に入りさんやのに。。。
ほんま迷惑なヤツおるもんやな。

ゆう (プロフ) [2023年9月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

麗華さんのお話大好きだったのに(ρ_;)
毎回、たくさんのリクエストに答えてくれて本当に嬉しかったです(ノД`、)
今でも何回も読み返してました、それくらい大好きです!!
なくなってしまうなんて凄く悲しいです😭

パンジー☆ (プロフ) [2023年9月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。酷いことをするひとがいるものですね…。コメントしたことはありませんでしたが麗華さんのお話何度も読み返していました。また読みたいです。

みわこ (プロフ) [2023年9月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えて

まなみ (プロフ) [2023年9月10日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

また読みたいです…。素敵なお話しを書かれる麗華さんに対して失礼ですよ。
待ってる方はたくさんいると思うので、
気が向いたら、パスワード教えてください。

ミー (プロフ) [2023年9月11日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく楽しませていただいてたので残念です。初めてコメントしますが
麗華さんの書くお話が大好きでした。
ぜひ、また、読みたいです。

ちー (プロフ) [2023年9月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU