きなこもちのボード

きなこもちのプロフィール | 発言 (きなこもちの最後の書き込み: 「分かりました!追加し...」 @きなこもちのボード [2017年11月3日 13時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。甘くてお菓子なパティシエールで青井 柊を担当しています、おもちこあらと申します。
もしよろしければ、そちらの珀くんと関係を結ばせていただきたいです…!

おもちこあら (プロフ) [2017年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!何か、希望はありますか?

きなこもち (プロフ) [2017年11月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

おもちこあら (プロフ) [2017年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

柊は、真面目なので、気まぐれで何を考えているかわからない珀くんにいつも振り回されているけれど、歌がうまくてかっこよくて、いろいろかことができる珀くんをすごく尊敬している…っていうのを考えていたのですがどうですかね?

おもちこあら (プロフ) [2017年11月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろ“な”ことです、ごめんなさい

おもちこあら (プロフ) [2017年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!誤字は誰にでもあるので大丈夫ですよ(*^^*)

きなこもち (プロフ) [2017年11月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅れてしまってごめんなさい…。
ありがとうございます!
なにか珀くんをこう呼んでほしいみたいなのってありますか?

おもちこあら (プロフ) [2017年11月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何でもいいですよ!こちらは呼び捨てでいいでしょうか?

きなこもち (プロフ) [2017年11月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、珀くんと呼ばせていただきますね!
はい、大丈夫です!

おもちこあら (プロフ) [2017年11月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!追加してきますね!

きなこもち (プロフ) [2017年11月3日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU