翼のボード

翼のプロフィール | 発言 (翼の最後の書き込み: 「推しと推しのデュエソ...」 @翼のボード [2019年1月31日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
夜遅くにすみません…小説見てます!
でも最近占ツク見てる暇がなくて…(´・ω・`)
翼さんみたいな方になるにはどうすれば良いのでしょうか?
回答いただけると嬉しいです!

もっちん。@名前変えたお。 (プロフ) [2017年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
私なんかが回答すると世界の著名な小説家の怒りを買い占めそうな気がするのですが……。
私は基本友達に(半ば強制的に)ネタを提供して頂きます。
そのネタ等はメモして後々使います。
まぁ、とにかく面白い事やなにかあったらメモしまる( ..)φメモメモ
つまりメモリマンになることです。いや、メモリレディですかね?(笑)
こんな回答で大丈夫でしょうか?説明下手ですみません!

(プロフ) [2017年4月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどですφ(..)メモメモ
ありがとうございます!
もしよければ雑談などしませんか?

もっちん。@名前変えたお。 (プロフ) [2017年4月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ(≧∇≦)

(プロフ) [2017年4月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
ありがとうございます!
じゃあ1つ良いですか?
私は決して顔文字は(´・ω・`)だけを使ってるわけじゃないんですよ翼さん(ニコツ

もっちん。@名前変えたお。 (プロフ) [2017年4月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは存じております(o^―^o)ニコ

(プロフ) [2017年4月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU