木村のボード

木村のプロフィール | 発言 (木村の最後の書き込み: 「はじめまして、作品を...」 @木村のボード [2020年3月24日 8時] )
木村のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ねこといいます。木村さんのかかれている(ツイステッドワンダーランド)の作品とかなり似た作品があり、投稿日の早い木村さんに連絡しました。もし、お手数でなければご確認いただけますか。作品名は普通の高校生です[ツイステッドワンダーランド]です。

ねこ (プロフ) [2020年3月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、作品を読んでくださりありがとうございます☺️
確認してみたところ、私の作品と同じ展開、同じ台詞の場所が点々と見受けられたので、先程あちらの作者様に連絡してみました。
ご連絡ありがとうございました。これからも末永くうちの小説を楽しんでくださったら嬉しいです☺️

木村 (プロフ) [2020年3月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゼロ一攫千金!更新されたんですね!あと今日から俺はの作品読みました!逆ハー最高!更新頑張ってください!

紗夜 (プロフ) [2019年5月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが浮かばない悲劇

木村 (プロフ) [2019年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

木村さんとお友達になりたいです!良かったら友達になってください!

紗夜 (プロフ) [2018年8月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非!!!めっちゃ友達なります!!!

木村 (プロフ) [2018年8月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非お友達になりたいのですが!!

柊マイン☆ (プロフ) [2018年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非とも!!どうぞ!!

木村 (プロフ) [2018年8月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(●´∇`●)ノわーい!

柊マイン☆ (プロフ) [2018年8月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU