ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「名前をキスマイからゆ...」 @ゆうのボード [2022年8月13日 22時] )
ゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前をキスマイからゆうに変更いたしました。

ゆう (プロフ) [2022年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私について。
読み専門ですが、いつか書いてみたいキスマイです。
名前の由来(笑)は、どうしても早く読みたいと思ったお話があって、何も考えずに付けてしまいました。(笑)
素敵だな、と思ったお話には必ずコメントさせていただいています。
それは、昔、大好きな大好きな方に恥ずかしくてコメントできないまま、サイトも閉鎖されてしまったことがあり、かなり後悔しているからです。
影響力はありませんが、素直な気持ちをこれからも伝えていきたいです。

ゆう (プロフ) [2015年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キスマイさん、いつも元気をいただいてます。
私も同じような経験があるのでできるだけコメント・評価をするようになりました。伝えなきゃいけないことってあるもんですね。
キスマイさんの書く世界がどんなものかも興味があります。また、絡んでくださいね。

かやたび (プロフ) [2015年7月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユニット4組が楽しみすぎて涙でる勢い。(笑)

ゆう (プロフ) [2015年5月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU