くまのボード

くまのプロフィール | 発言 (くまの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @くまのボード [2019年7月28日 0時] )

メッセージ一覧

強めな執事が定期的に読ませて頂くほど大好きなのですがパスワードでしか見れなくされたんですか?もし良かったらパスワードを教えていただきたいです!

中島Princess (プロフ) [2019年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
一時期は解放していたのですが、角砂糖の恋で乗っ取りがあり再びパスワードをつけています。
そして現在どなたにもパスワードの配布をしておりません。
このままお話を消すか迷っている最中なので今後についても確実なお答えができません。
すみません。。

くま (プロフ) [2019年7月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね。わかりました
ですが、このサイトで一番好きなお話なので消すという選択は個人的には寂しいです。色々あるとは思いますがこれからも応援してます
またこのお話が見れるのを楽しみにしてます!

中島Princess (プロフ) [2019年7月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU