くらげ丸のボード

くらげ丸のプロフィール | 発言 (くらげ丸の最後の書き込み: 「ラインのやつだよ! ...」 @闇鍋ソースのボード [2018年11月19日 20時] )

メッセージ一覧

ストレス

悪いことしよ

あ、この作品パスワード公開してる

荒らそう

現在に至る

虹心 (プロフ) [2018年10月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

事の経緯は分かりました、ありがとうございます。
やった事は許される事ではないと言うことは、ご自身で良く分かっていらっしゃると思います。
私だけに迷惑を掛けるならまだしも、他の多くの方々にまで迷惑を掛けたことの重大さを良く知って欲しいと思っています。
そういう事をしてしまおう、という気持ちも分からなくはありません。
しかし、先の事を考えて行動するのが自分にとって一番であると思います。
今回の事に関して、もうこれ以上詮索をする気はありません。
寧ろ、ご自身から申告して下さってありがとうございます。
多少なりとも勇気も必要だったと思います。
これからは迷惑の掛からない形でストレスを発散して下さると嬉しいです。
長々とすみませんでした、そちらから何か私に言いたいことがあれば仰って下さい。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、すみませんが何故三日月さんを装ったのかお聞きしても良いですか?
後、その経緯をあの場に居た皆さんにもご説明しても宜しいでしょうか。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、お返事頂いても宜しいですか?

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU