🏃🏻💨のボード

🏃🏻💨のプロフィール | 発言 (🏃🏻💨の最後の書き込み: 「愛してるぜ 皆」 @🏃🏻💨のボード [2016年12月4日 22時] )
🏃🏻💨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰も見てなさそうな今 かく。

俺が 皆を大切に大好きだと思っても 皆が俺くらい俺を愛してる 思ってくれてるとは限らない そんなに保証なんて この世に何処にもない。
それが不安で それが嫌で , そんなのばっか考えてると 孤独に襲われる , どうせ思ってるのは俺だけなんだって そんなんばっか , それが今こうやって表に出てるだけで 皆結構独りぼっち 不安に不安を抱えてる。

あの子には悪い事をしたよ でもさ , うん 今の俺には何を言ったって無駄か ごめんね
俺は心はないし , 案外ね 何も思ってないの 感情出してるだけで ほんとは 心ん中空っぽ 全部上っ面 それしかできないクソ野郎なの , 皆には , みんなの生きてる時間を割かせていい人間じゃない 。 こんなん自分で決めんなって思うかもだけど ほんとだから , こんな心の無いやつに 時間さいてんなら 心ある優しいやつに時間をさけって 話だよ 。
こいつ何言ってんだ ? そう思ったお前が正解で そう思わなかった 人はいないだろうね 。
そろそろ この変な文章やめてやるよ。

じゃあね

🏃🏻💨 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆を 愛してるって 言ったらどう 格好良い心ある奴っぽくね

🏃🏻💨 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛してるぜ 皆

🏃🏻💨 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0098

🏃🏻💨 (プロフ) [2016年12月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU