さやのボード

さやのプロフィール | 発言 (さやの最後の書き込み: 「きのこ様 初めまして...」 @きのこのボード [2021年9月2日 13時] )
さやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪

みおり (プロフ) [2014年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。みおりです。
「きみにキスを」を読んでくださったなんて…ありがとうございます♪┏〇゛
.
.
私、ネット上でもすっごい人見知りなもので
ツクール歴の割には他の作者さんとの繋がりがあまりなくてですね…。
(恥ずかしくてなかなか自分からお声かけできない…)
.
12さんと四葉さんとは、お二人と仲の良い舞さんがご縁でああいったコラボ作品でご一緒させていただくことになりました。
繋げていただいた縁に感謝しています♪(^▽^)
.
メッセージ、ありがとうございました♪

みおり (プロフ) [2014年1月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆さやさん☆

むぅ (プロフ) [2013年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
早速反応ありがとうございました!

『居酒屋飲み』を入れる事が出来なくて申し訳ありませんでした(><)!
でも・・・
さやさんにタジタジデレデレをそう言ってもらえると、凄く嬉しい♪
本編、少しずつだけど作成してます☆
いつも、本当にありがとうです^^
むうぽん

むぅ (プロフ) [2013年5月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさん!
もしや、コメ返を読まれて無かった!?
すみません(>_<)
続きでログインしてない方からコメントが来るとコメント欄が閉められないって焦ってしまって…(-。-;

むぅ (プロフ) [2013年5月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし読まれて無かったら言って下さい!ここにお手紙だします!

むぅ (プロフ) [2013年5月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び☆さやさん(笑)

むぅ (プロフ) [2013年3月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もごめんなさい〜(><)!
もうね、寝起きのにのちゃんにリンク・・・とかもう、これはお返事だ!と(笑)
いや、まてよ、そんなにしつこくお返事したら嫌われるぞ・・・とか悩みに悩んで、丸一日。
結局来ちゃった(^^;)
リュウの雰囲気ね!寝起きのニノちゃんにリンクがたまらなく萌えた私(笑)さやさ〜ん(><)!その通りだわ〜と。
なぜか、さやさんのボードを読んでキュンキュン。
明確かあ・・・確かに、あの物語の中で、動機が印象にあまり残らなかったかも。

さやさん、よく観てますね!

嵐ちゃんの最後、ほのぼのとしてとても良かったですね〜☆
楽しかったなあ5年間・・・って振り返ってしまった(笑)
そして、さすがリーダー。しめ方がとても上手いなあって思ってみてました。

女神、そろそろ出て来ますので、あまり期待しないでお待ち下さいね(汗)
真帆さん&鈴木さんと飲みに行くかあ〜それも面白そう!メモメモ←

押し掛けちゃってすみません(^^;)

小児科の先生情報では、熱の低い風邪とインフルB型が流行ってるらしいので、さやさんも体調気を付けてくださいね!
今日はこれから更新に行ってきます!
ドロン!←歳がバレる(笑)

むぅ (プロフ) [2013年3月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさんハアト

むぅ (プロフ) [2013年3月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃあっ!
神楽様に無事会えたのね!
素敵だよね〜素敵だよね〜
わかります!アドレナリン、私も出まくりでした(笑)

あまりにも出ちゃって、創作意欲がムクムクと(笑)

もう一つ描いてる探偵物の小説をどーんと徹夜状態で更新しちゃった♪

私は・・・GANTZ以来かな???
大きいスクリーンにニノは凄いですね!やっぱり。
もう一度観に行きたいけど、無理そうだから、DVDでリピします・・・。

お話ですが、さやさん、前にリクエストくれてたの覚えてます?
『女神』って小説で。
あれに答える事にしました!
さやさんへ日頃の感謝を込めて・・・なんつって(笑)
本当はあのコメント貰って、ひらめいた内容なんです。
だから、さやさん、様様☆
さやさんが想い描く内容になれるかどうかはわかりませんが・・・ドラミちゃんとにのちゃんsideでむふふと楽しんでもらえたらなあと。
もう少し話が進んだら、出てくると思うので、その時は、生暖かい目で見てやってください♪

では、神楽様素敵〜報告のお手紙ありがとうでした!

むぅ (プロフ) [2013年3月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさ〜ん(>V<)!

むぅ (プロフ) [2013年3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードには久々登場です♪

ちょっと浮かれ気味(笑)

お手紙ありがとうです!
いつも良い所でぽんとお手紙くれるさやさん(涙)
それなのに、お返事が遅くて申し訳ないです・・・。

DVD、初回限定盤、結局予約出来なかった私は、泣く泣く通常版で我慢する事に(泣)
でも、内容が同一なのでそれが唯一の救いかな。

プラデ、早速観に行って来ました〜♪
さやさんが観に行ったら、もしくは観に行ってたらまた、感想など聞かせてくださいね!私も話したくてウズウズなので!

実は、末ハウス、もの凄い楽しみにしてたのに、録画出来てなくて・・・もう、ニノちゃんの「世界一可愛いよ」のくだりが気になって気になって・・・何かで確認しないとですね〜。

年末年始で嵐さんも沢山テレビで観る事が出来そうですが、さやさんもお忙しいですよね。
体調などには気を付けて・・・

いつもさやさんのお手紙はむふふっなむうより☆

むぅ (プロフ) [2013年3月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさん!!!

むぅ (プロフ) [2013年2月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さやさんが入れなかった事にびっくりのむうです(笑)

となると、少し難しかったのかなあ・・・と反省。
いや、むしろ、単純バカの私が考えているパスなので、読者様はもっと難しく考えているのかなあと思ったり。
おばか作者に付き合う読者様は大変ですね・・・←
私の大好きさやさんのご依頼なので、本当は今すぐここでお教えしたいのですが、他にも「わかりません!」とおっしゃってる方が多数いらっしゃって、本日「ADちゃん」にヒントというか、ほぼ答えなんですけど、出しました。
お手数ですが、もう少しだけ、作者の茶番にお付き合いいただけると・・・
もちろん、それでも分からない!ってことであれば、こちらに鍵をお持ちします☆

さやさんのメッセージ、凄く凄く嬉しかったです。
もうね、さやさんの為に作品作り続けます!!って思うくらい。
正直・・・ちょっと恐くなってる所もあったんですが、吹っ飛びました(笑)
では、さやさんが姉さん日和に来て、私と縁側でお茶をすすってくれる事を期待して、お待ちしております☆
本当に、無理しないで、分からなかったら声、かけてくださいね!!ではでは〜

むぅ (プロフ) [2013年2月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程仕事が終わり何度かチャレンジの末無事入ることが出来ました(^o^)/
大変お騒がせ致しましたm(__)mホントにね。ビックリするくらいアタシおバカなんです。なのでただ、ローマ字の表記がわかんなかったんですハイ(^^;
PWは2種類頭に浮かびましたが綴りが違うんだもん!開くハズないですよね!
姉さんの小話も遠慮なくお邪魔して行きたいと思います(笑)
毎回「メッセージ嬉しい」と優しい言葉を返してくれるむぅ様(←勝手にむぅ様呼びさせていただいてます。よろしくなかったら言ってくださいね!)
アタシ何余計なこと書いたの(・・;)と自分のコメを読み返してしまいます(>_<)
アタシの為に和さん書いてくださるなんておそれ多い!!!!でも、毎朝出勤前の癒しデス!
忙しい日も和とドラミチャンのお陰で暖かい気持ちで仕事に向かえます!ありがとうっていっても足りないくらい(>_<)
では、取り急ぎ中に入れた喜びまでデス(^o^ゞ

さや (プロフ) [2013年2月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さやさん☆

ぶら下げで失礼致します。
これでも見れてますよ〜と言う事を確認してもらう為にも、ぶら下げにてレスさせて頂きました。
すみません・・・。

意外とですね、常連様が入れないと言う、由々しき事態が今回起こってて、とある方が、「候補が絞れない」と(汗)
さやさんもそういう感じだったんですね〜。
明らかに、作者よりも考えが深いってことですね(苦笑)ヒントの出し方がへたくそですみませんでした。
でも、「入れた」っていうコメントが残ってて、小躍りした私(笑)
姉さん日和でも、お付き合いしてくれるなんて、嬉しい限りです☆

無意識で優しい言葉をかけてくださってたなんて、やっぱりさやさんは素敵ですね♪
本当にね、あのタイミングで言葉をかけてくださって感謝してるんです。
私、本当に落ち込みやすいタイプなので・・・。
その前のお手紙もですよ?私の身体を気遣って頂いて。
さやさんにお世話してもらってる赤ちゃん達や、そのママさんは幸せ者ですね。

最近はインフルは落ち着いて来ましたが、風邪が流行ってるみたいなので、さやさんも体調に気をつけてくださいね。
では、また遊びに来ます!
お返事が遅くなってすみませんでした(^^;)

むぅ (プロフ) [2013年2月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさま☆

むぅ (プロフ) [2013年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージ、ありがとうございます☆

すごく、すごく嬉しくて、何度も読み返してしまいました。
姉さんはあまり夜泣きも無く育った派なので、大将がなぜ夜中に起きて泣くのか分らず、あれやこれや、試行錯誤の状態です(^^;)
基本的に、体力が有り余ってるのかな?何て思ったり。
おかげで、眠い事もあるんですが、あの時間に起きてパソコンを開く口実になっているのも事実で(笑)
もしかして、さやさんもお母様ですか?←違ってたらごめんなさい(><)
何となく、文章を読んでいて、そんな感じが・・・しかも、先輩ママさんかな?ってちょっと思いました。

いや、誰が何と言おうと(?)、さやさんは私に優しいです(笑)。コメントもメッセージも読むとふわっと心が軽くなります♪
優しくされるのが大好きな私が言うから間違いありません(^^)v
現在、翔さんの誕生日企画に入っていて、ADちゃんの更新が少なくなってしまっていますが、頑張って作品を作り続けて行こうと思ってますので、ぜひとも、私を甘やかし続けてくださいね(笑)←

ではでは、本当にありがとうです。
また遊びに来てくださいね!!お待ちしてます(^^)/
最近冷え込みが激しくなって来たので、さやさんも体調に気をつけてくださいね☆
むうぽんより

むぅ (プロフ) [2013年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、残念ながらママじゃないんです(ToT)まだまだ修行中の身ですww歳は和と同級生だったりぃ…でイイお歳なのですがね(-_-;)
男の子は育てるの難しいですよね(-.-)病気にもかかりやすいし、何故か打たれ弱いしw
どこまでカミングアウトするやらですが、仕事で0歳児の赤ちゃんをかれこれ3年…30人くらい見てきましたwついでに母達も!
だからって訳ではないんだけど、客観的にしか分かんないんだけど大変さは身近に感じています(^.^)
母に必要なのはリセットとバイタリティーです。(←自論
オンオフの切り替えをして自分を甘やかせてあげてやらなきゃな時は母だからできる!母にしかできない力と愛で育んで乗り越えてくださいw
こんな事サラッと言うからいろんなとこで母に間違われるんです。ハイ!
これからも和さんとドラミチャンの幸せを祈りつつ和話考案中のワタクシより。
姉さんの小話小説始まったら読みますよ♪
後、作者のポイント教えて欲しいです(*^^*)(*^^

さや (プロフ) [2013年1月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさん♪

むぅ (プロフ) [2012年12月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます♪
メッセージありがとうございました。
すっごく嬉しかったです(^^)v
それなのに返信が遅くてすみません・・・

朝cfeなんておしゃれ!!
そして、ニヤニヤ(笑)
もう、作者としては、そんなにおしゃれなのにニヤニヤって・・・と嬉しくなってしまいました。
素敵なクリスマスを過ごせたみたいで、良かったですね(^^)
やっぱりクリスマスってなんか楽しいですよね。
これから、嵐の番組目白押しで多忙な年末年始ですが、さやさんも体にきをつけて、頑張ってくださいね。

では、いつも暖かいコメント、メッセージありがとうございます。
さやさんのコメントやメッセージは、いつも、ほっこり笑いながら拝見させていただいています。
また、本編にも、ボードにも遊びに来てくださいね(^^)/

むうぽんより

むぅ (プロフ) [2012年12月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやさん☆

むぅ (プロフ) [2012年12月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「俺の可愛いADちゃん」の作者のむうぽんです。

いつもお話読んで頂いて、そして、優しいコメント、ありがとうございます。
さやさんのコメントに、いつも癒されて、そして元気を貰ってます。

頭の中の情景や想いをなるべく細かく伝えたくて、ついつい字数が増えて、内容が間延びして展開が遅くなってしまうのが目下の悩みだったんですが、それを「丁寧に描いている」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。
.
ADちゃんを作り始めて、パート6になりましたが、まだまだ、未熟な文章ですが・・・
さやさんに楽しく読んでもらえるような作品を頑張って作って行きますね。

とはいえ、たっぷり、私の想いなんですが(笑)

ではでは、また、飛んでくるかもですが、まずは小説でお会い出来たら嬉しいです(^^)v

あ、ちなみに、私も、にのあい大好きです♪

では失礼しました〜
むうぽんより

むぅ (プロフ) [2012年12月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
ボートへようこそ(笑)
アタシいまいちココの仕組み分かっていなくて、ボートの通知こないから今頃気づきました!
アタシ読解力ないから余計に感じるんだと思います。描写詳しいと、読んでいて頭のなかに映像流れるから楽しいの!
また、むうぽんサンの固すぎず砕けすぎずの文章表現がアタシの中にすっと入ってきて、読んでいてより明確なビジョンが(笑)
いゃん、上から喋ってるみたくなり、失礼なことを言っていたらごめんなさいね(;´д` )
また、いつもお話の感想を書かなきゃなと思いながら別話題ばかり投げ込んでいます(^^;
毎日UPするのはホント大変だと思います。(いや、和さんへの愛があるから大丈夫ね・笑・)これから年末、主婦はホントに忙しいと思う…無理なく更新してくださいね(*^^*)
読み手としては、次がUPされるまで更に妄想して楽しめていますよ(痛( ̄▽ ̄;)
メチャクチャ変な返事になってしまいましたが、送信ポチっとしちゃいます。
支離滅裂すみません(>_<)
気付くの遅いけどいつでも飛んできてくださいね(^3^)/

さや (プロフ) [2012年12月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU