めいぷるのボード

めいぷるのプロフィール | 発言 (めいぷるの最後の書き込み: 「みなもんさん!!!私...」 @めいぷるのボード [2018年7月11日 11時] )
めいぷるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めいぷるさん♡みなもんです!
遅くなりましたが、完結へのコメントありがとうございました!!(∩´∀`∩)
二宮さんとの結末に、喜んで頂けて良かったです。゚(゚^ω^゚)゚。なかなかラブラブな空気にはなりづらい2人ですが、これからはセミダブルのベッドでも買って、イチャコラ幸せに暮らしていってほしいなぁと思っております(笑)(`・ω・´)キリッ
読んでいただいて、コメントまでいただいて、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいしますです!!○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんさん!!!私、今読みました!通知来なくて、ボードの存在も最近知って自分の見てみたら、まさかみなもんさんから届いてるとは?!?!お返事遅くなり過ぎて申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらこそ楽しませていただきました!次の新作ができた際はまたぜひとも読ませていただきます(≧∀≦)これからも応援してます!!!

めいぷる (プロフ) [2018年7月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(๑´ㅂ`๑)わざわざお返事ありがとうございます!!
お気になさらずに…♡(´ω`*)゚.:。+゚
これからもよろしくお願いしますです!!

みなもん (プロフ) [2018年7月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU