支配人のボード

支配人のプロフィール | 発言 (支配人の最後の書き込み: 「子安さんに決まってる」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2016年8月8日 14時] )
支配人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イメ画出来ました!
「支配人様へ」と検索したら出ます。
パスワードは「LoveNAGISA」です!
潮田渚ラブなので(*^^*)

有機物 (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お休みなさい。
レオくんといる夢を見られますように(-.-)Zzz・・・・

支配人 (プロフ) [2015年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無欲で理想ばかり抱えたどこにでもいるただのチビだってね 訳あってこのクソッたれな奇跡の街にいる
…待っててください 必ず助けます。約束した皿洗いをしてませんからね
チーズバーガーってこんなに涙の出る食いもんだったか?
疑いようもなく叫んでいる 事実に打ちのめされるのと 諦めるのは違うことだと こんな感じ?
全部レオくんの名言なんだよ。

支配人 (プロフ) [2015年12月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レオくんは格好いいよね

支配人 (プロフ) [2015年12月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオくんがお兄ちゃんなら楽しいだろうな。

支配人 (プロフ) [2015年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU