夏香のボード

夏香のプロフィール | 発言 (夏香の最後の書き込み: 「お願いします!」 @利那のボード [2016年8月2日 18時] )

メッセージ一覧

利那です><
あの、カゲプロの小説ですが、「私との合作のやつ」消してくれませんか?
すみません><

利那 (プロフ) [2015年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん・・・
わかった。
ごめんね。更新全然出来てなくて・・・
また機会あったらつくろうね!

夏香 (プロフ) [2015年11月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね……
後、私、引っ越すかもだから、年賀状無理だ……
ごめんね>< 送らなくていいよっ><
機会があれば、またやろうね!!
今の時期って、忙しい><;;
あ、3DS変わったから、フレンドコードのせるね!!↓
3325-5242-4330
お話はしようね!!

利那 (プロフ) [2015年11月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
でも、年賀状は引っ越して1年以内なら、その人のところに届く制度になってるから利那のところに届くんだよ!(*^^*(*^^*)
あと、ごめんね。中学生って驚くくらい忙しくて・・・大きいテストが迫ってて・・・ちなみに私は美術部入ったよー!フレコは登録しとくね!

夏香 (プロフ) [2015年11月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう…… 知らんかったよ←
夏香のフレコって、4012-4330-7475……で、あってる?
とりあえず、仮登録はしたよ!
来年中学だ;; 正直のところ、小説やめて正解だったかも…
今、僕も委員会が忙しいんだよね。
計画運営委員会って言う委員会に入ってるんだけどさ、生徒会なんだよね。
委員長やってるしさ…権力があるからね…うんって、言い聞かせながら、働いてるよ←
文集作りも始まったし((
あっ!! ミナコイやってる!? うごメモやってる!?
((長文すまん((-.-;;

利那 (プロフ) [2015年11月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多分あってるかな?
委員会、委員長なんだ!?凄い!!
私も来年は流れ的に生徒会長になるよ・・・
はっきり言って、めんどい←
演説がね。うん。
文集か!クラスページ作るのは楽しいけど、渡されるの9月だった。遅い!
ミナコイ?は聞いたことないな。
うごめもならやってるよ!!
引っ越したら、住所教えてね!!

夏香 (プロフ) [2015年11月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

okok!
フレコ、登録してくれたかな…?
あ、ボード名変えようか((←

利那 (プロフ) [2015年11月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU