騎刃夏樹のボード

騎刃夏樹のプロフィール | 発言 (騎刃夏樹の最後の書き込み: 「そうやねw 直さんと...」 @騎刃夏樹のボード [2017年11月17日 16時] )

メッセージ一覧

はづきへ
返信こっちにplease

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ストレスとかヤバいやん。
カラオケ行こうカラオケ。

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー、またしても返信遅れた・・・。ごめんね
カラオケ行った事ねぇ

華月 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気にしんでいいよ。
カラオケ友達と行くと楽しいよ!いい具合のストレス発散にもなるし

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、でも何か人前で唄うの恥ずかしくない?
私はネットでストレス発散してるよ~

華月 (プロフ) [2017年7月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初は恥ずかしかったよw何回も行ったらそのうち慣れるけどね。
音楽の授業で歌のテストやるんだけど、そん時は緊張でタヒぬw
ネットか〜。ネットでは発散させたことないな〜

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌のテスト⁉それは恥ずいね・・・
私だったら学校休むわ←

華月 (プロフ) [2017年7月13日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

各パート1人ずつだから余計恥ずかしい(//∇//)

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

皆でじゃないの⁉
先生ヒドイ!

華月 (プロフ) [2017年7月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

音程とれてるか、うたってる時の姿勢はいいか、口の大きさはいいか、指揮者みてうたってるか、声はでてるか、強弱表現はできてるかみられるんだよ。項目多いから大変…しかも、聞いてる人はうたってるひとのいい所と課題点を紙にかかないといけないし…

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年7月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃめんどくさいじゃん‼w

華月 (プロフ) [2017年7月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU