るんちゃのボード

るんちゃのプロフィール | 発言 (るんちゃの最後の書き込み: 「わざわざメッセージあ...」 @るんちゃのボード [2016年3月10日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、あゆみと申します。
『ダメ恋』いつも楽しく拝見させていただいています。
つきましては、『ダメ恋』のパスワードの問題やヒントの記載がなかったためご連絡させていただきました。
差し支えがなければ、パスワードの問題もしくはヒントを教えていただけないでしょうか?
突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
あゆみ

藍美 (プロフ) [2016年3月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざメッセージありがとうございます!
現在、パスワードは解除しておりますので是非読んで頂けたらと思います!
これからも、よろしくお願いします!

るんちゃ (プロフ) [2016年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
早速拝見させていただきました。
やはりいのありは神です!
今後の展開が気になりますが、マイペースに進めてくださいませm(__)m
あゆみ

藍美 (プロフ) [2016年3月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU