田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

聖F学の主催者、まみむり。です(´∇`)企画参加ありがとうございます(_ _)
ぜひ関係を結びたいと思い書き込みさせて頂きました。よければ関係結びませんか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ワーーーー !!! まみむりサン !!!こんにちは!!いやいや、こちらこそ参加させて頂き有難う御座います(><)
是非!エドワードで良ければ、結ばさせて下さい!どのような関係に致しましょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちにはロッソにフランっていう監督生がいるので…彼の家の事情を知っているとか…駄目ですかね…?フランは当たり前のように「エドくーん!」とか話しかけると思いますが…その上で「棄てられるなんて可哀想…」といったフランに対して「フランだって皆に自殺されて棄てられてるじゃない」…という反論を受けてとてもびっくりした…みたいな…。な。あ、ついでにもう1人ロッソにベラという監督生様は神様だから!という野郎がいるので、ベラは勿論エドくんを神様!愛してる!と崇拝しています。ジャーロにはナタリアという神様基地も…。乃村さんも希望があれば是非…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワアーーーー!!!すこすこです!!!
全然駄目じゃないです!ぶっちゃけフランくんにその役割をやってもらいたい!!と思うっていたので、すごくすごく嬉しいですm(_ _)m
なるほど!とても良いと思います!
エド自身、家系も似ててロッソに居るフランくんを上辺は敵意を向けてますが、本当は羨ましいなとか嫉妬の気持ちを向けているかと思います!
アッ少し図々しいですけど、お互いにフランくんの家と交流があって、幼い時から知っていた、というのはどうでしょう?会話の内容的に昔から交流がありそうな流れだなーと思ってしまい!!
ベラくんかわいい ... !!ベラくんに対してはエドの十八番の笑顔で対応してる所が想像できます!本性は見せないつつも、愛してると言われて喜ぶヤツですので、エド自身も悪い気はしてないと ... !逆にベラくんがいつものように来てくれてないと少し化けの皮がやぶれて本性出しちゃいそうだなと思われます!いつもはセカンドネームで呼ぶくせに、構われない時だけ「 ベラ 」って呼んでみたり??な感じです!
ナタリアちゃんに関しては、ナタリアちゃんの異常なまでの神への信仰を不満に思ってそうです。エド自身、神が嫌いなので!でもそれを表には出さず、妹のように接してそうだなと思います!如何でしょうか?!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然図々しくないです寧ろ大歓迎です (´∇`) 無条件に愛されるフランと努力するエドくん…中々分かり合えないながらもフランはそんなエドくんを面白い子だと思ってガン見していたんだろうと思います…同じ学校に同い年で入って、フランはロッソで…劣等感やべぇですよね…!?
呼ばれたら1分以内に颯爽と登場すると思います…彼も依存されたがってる人間なのでエドくんがベラって呼んでくれた時はすごい恍惚とした笑顔だと…!神様が自分に少しでも依存して愛されたがってるって感じられるので…。
神様が嫌いなんて知ってしまったらナタリアの怪力でアアア…ってことになりかねないと思うので隠してくれるの嬉しみです…! めっちゃ最高です、完璧オブ最高です!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難いです(´;ω;`)
何もかも正反対!フランくんに面白い子認定してもらえてよかったね、エド!!劣等感は確実にやべぇと思います!!フランくんに対しては他のロッソの人よりも凄い敵意を向けてそう、、、です!!フランくんあんまり関係ないのに、!!
1分以内に来てくれるベラくんかわいい、、。ぎゃーーーーーー!ベラくんかわいいかわいい!着々とエドがベラくんに依存していくと思われ( ˇωˇ )可愛がったり頭を撫でたりとかもしてそう、、!
あーーーーベラくんかわいかですね!かわいい!!ベラくんとエドは少し似てるところがあるかもしれないですね!
ですよね!エドくんの命が危ういので、隠し通していきます!!笑
嬉しいです!!!まみむりさんこそ、最アンド高なので!!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フランは敵視されても面白がってからかってそうですね…核心をついた事を言われてからは無意識にそういう会話は避けてそうですが…!ただ、突然現れては「なんでそんなに僕に怒ってるの?エドくんは面白いねぇ。あ、髪の毛伸びた?副監督生とはどう?仲良くやってる?あ、もしかしてそういう仲なの?僕もお邪魔しよっかなーあはは。」とか言ってそうです…エドくん一発くらいなら殴っても許されると思います…。
ギャーーー可愛いのはエドくんですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!撫でられて嬉しそうにしてると思いますし、棄てられるという境遇が似ていることから、微妙にエドくんが自分と似ていると感じていたり…してもいですかね…。 なんだかんだ理由をつけてお風呂にまで入ってこようとすると思います…髪の毛を洗うのは私の役目ですからとか…。
隠している限りナタリアはお兄さま♡♡と言いながらくっついて来ますし「神様のためにアイツの目をえぐったのよ、これでまた神様に愛されるわ」とか報告してくれると思います…!笑
ありがたやありがたや…嬉しいです…(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あとジャーロの副監督生の@さん所のレオンくんと関係を結ぼうと思っているのですが、その関係を組む時にエドくんとの関係をちょっと持ち出してもいいですかね…?あ、まだ@さんにお話はしていないのですが…!お二人共仲良しさんみたいなので、乃村さんの許可が取れたら聞いてみようかなぁ、と…思いまして…!ダメだったら殴ってください!ほんと図々しくて申し訳ないです…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、もしおふたりが関係を結んでいれば内容も教えていただきたいです…もし仲良しさんなら全力でフランが面白がって水を刺しに行く気がしないこともないんですが…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フランくんかわいい〜〜!!エドがあえて、フランくんが避けてるところをつついたりたまに仕返ししてきそうです!でも基本的に紳士的を演じてるので、たまにフランくんに仕返ししてそうです、、!(
あーーー!!!かわいいフランくんかわいい!!「 ... いい加減にしてくれよ。ハートフィル、君は僕に構うくらい暇なのかい? 」とかくらいは言い返してそうです!!なんかほんとに仲悪い?くらいに微笑ましくなってきました笑
いやいやいや!!まみむりさんとこの子がほんとかわいくて、、、!
はあ〜ベラくんかわいい〜いっぱい頭撫でます〜!!
お風呂まで入ってきても、すんなり受け入れてそう、、です!!もうその時には普通にベラくんのことファーストネーム呼びしてますねきっと!!「 おっと、ベラか〜。ふふ、じゃあお願いするね。」とか言って受け入れてますよ!
はわーナタリアちゃんを幸せにしたい〜!歪んちゃった信仰してるのもかわいいけども!!その報告を聞いても、エドは本心を押し殺して頭を撫でてよかったねとかいってますね!
へへへへへ( ´ ▽︎ ` )

田中 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係持ち出して大丈夫です!いやいや全然!!どんどん持ち出しちゃってください!!

えっと、恋人関係を結ばさせて頂いてます!フランくんのセリフのところで関係読まれててフランくんすげえ!!って思ってました笑
水差しにくるフランくんかわいか〜!!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU