しかせん!!のボード

しかせん!!のプロフィール | 発言 (しかせん!!の最後の書き込み: 「ごめんご遅れたw つ...」 @しかせん!!のボード [2014年10月26日 22時] )

メッセージ一覧

なんか・・・、雪って占ツクのベテランだよな。
俺今小説書いたんだけど、キャラ占いと違って編集いるだろ?
やり方なんぞわかんねぇよぉぉぉおおおおおお!!!!(泣)

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ベテランなんかじゃないぜ!?
私だってまだ小説2作しか書いてないし…orz
桃はいつから占ツク始めたん?

しかせん!! (プロフ) [2014年2月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ・・・←うざ。
おととい?←トーシロが!!

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嘘つけ~!www
おとといはさすがに無いだろうwww
私は多分1年前くらいかな?((聞いてねーよ

しかせん!! (プロフ) [2014年2月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、検定みても?

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、ぁ…見てもいいかもしれないけど、
「化物語」の検定だぜ!
多分分かんないと思う…かも。
(見ていいですぜ)

しかせん!! (プロフ) [2014年2月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか今おかんがサーテ〇ーワ〇のアイス食べたいゆーとる。

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん会話がかみ合ってねーな。
じゃあ見るわ。

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、サーティーワ○美味しいよね!
私も好きだぁぁぁああああ(((黙れks

しかせん!! (プロフ) [2014年2月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おう、よろしく、見ていいぜ!多分!
すまん、風呂入ってくるので一旦落ちる。
9時頃に来れると思う…すまん!

しかせん!! (プロフ) [2014年2月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっくらみてくる・・・。
それまでお待ちを・・・・・・。

桃梅七 (プロフ) [2014年2月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU