奏羽ユウのボード

奏羽ユウのプロフィール | 発言 (奏羽ユウの最後の書き込み: 「ゴメンナサイ悪気は全...」 @奏羽ユウのボード [2013年9月19日 20時] )
奏羽ユウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達甲請ありがとうございます(´∀`*)

捺稀 (プロフ) [2013年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってこれたからこうやって話できてるんだよー笑
髪の毛の束がないかの確認ね←

捺稀 (プロフ) [2013年9月14日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう.....って、え?束?
浴槽から女の人がコンニチハじゃなくて?←

奏羽ユウ (プロフ) [2013年9月17日 18時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁめぇてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!←
捺稀サン泣いちゃうよ!!泣いちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!←

捺稀 (プロフ) [2013年9月17日 20時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンナサイ悪気は全くないんです、思い出しただけなんだよアネキィィィ!!!!!
いつも私の心臓はジャンピングして口からコンニチワなんだぜイエイッ((決めポーズ←

奏羽ユウ (プロフ) [2013年9月19日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だったら許すゥゥゥゥゥ!←
...想像したらグロテスクじゃん。怖いよ。←

捺稀 (プロフ) [2013年9月19日 20時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU