麗華.ぼ - と必ずみてのボード

麗華.ぼ - と必ずみてのプロフィール | 発言 (麗華.ぼ - と必ずみての最後の書き込み: 「垢変の仕方教えて」 @今、考えてること。の話題 [2014年10月4日 13時] )

メッセージ一覧

印象(*'▽'*)

麗華.ぼ - と必ずみて (プロフ) [2014年3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

♡長文だと嬉しい.(
♡観覧◎
♡頼まれた人のみ書き込み◎
♡それ以外書き込み×

麗華.ぼ - と必ずみて (プロフ) [2014年3月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えー、麗華さんは優しくていい子で可愛い(笑)
俺みたいな屑野郎とでも話してくれるし
、色々アドバイスとかしてくれるから姉みたいです(笑)
正直話題的にはあまり合わない(笑)けどつまんなく無い(俺はねw)
麗華さん、いつもありがとうごさいます

皆さんも優しい麗華に優しくしてあげて下さいm(_ _)m

、こんなんしか書けなくてごめんね

颯 (ハヤテ) (プロフ) [2014年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

麗ちゃんの印象↓
・話題が合うから楽しい
・素でしゃべれるから楽
・とっても可愛い!!(
・話し上手、聞き上手的な、
*
書きなおすと文短くなるね(
*
兎に角、俺は麗ちゃんと話すの大好き
麗ちゃんを困らせた人はこの葉流が許しません!(
これからもよろしくね~笑

葉流 (プロフ) [2014年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

麗華は初めて絡んだときから話しやすいって思ってたな。
話しやすくて楽しい。
それが一番の印象だったと思う。
.
.
.
俺、最近こみゅ~きてなくて
返信遅くなっちゃうけど、気長に待ってくれるし
絡んでくれるし感謝してるぜ!
こんな俺でいいならこれからもよろしくな!

あいななせ (プロフ) [2014年3月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

麗華は‥可愛い!否定するけど可愛い!
初めて絡んだときから話しやすくて、面白い子!
話してて楽しい♪

優しい子でもある!私の変な乗りも乗ってくれるし.w
めっちゃいい奴!w

絡んでくれてることがめっちゃ嬉しい!
私の親友、麗華を泣かしたらめっちゃ許さん!
堪忍袋がきれるわ!←

最後に、めっちゃ大好き♡
これからも絡んでちょ♡

あや (プロフ) [2014年3月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

麗華cは、可愛くて、性格から+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
優しくて、くだらんことでもちゃんと返信かえしてくれたりしてくれるしヾ(嬉→ω←嬉)ノ
面白くて、最初のころから面白かったw
話やすくて、いろんなことを話せるかな?w
気軽に絡んでくれたことめちゃうれしかったでwヾ(嬉→ω←嬉)ノw
話していたりすると楽しい(∩´(エ)`∩) w
これからも☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆w(絡んでね)
以上っ!長文じゃなくてゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

宏愛。 (プロフ) [2014年3月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

麗華はね、結論を言うと。。。大好き♪
ジャニーズの話いっぱい聞いてくれるし、やさしいし、
くだらんことにつきあってくれるし、うちの言ったことうけとめてくれるし・・・・
長文じゃないけどいっぱいありすぎてかけないくらい麗華大好きっ!!
おそくなってごめん(汗))

みると (プロフ) [2014年3月15日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

麗華は、最初は正直苦手なタイプだったw
けど話していくうちにいい奴だなと思って、
今では俺の妹な訳だがw
いつも元気な麗華は結構好きだw
なんかあったら相談乗るからな。
これからもよろしく頼むよ。
(短くてすまん)

嶺緒/希来々 (プロフ) [2014年3月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

麗華の印象書くね。
麗華は、JUMPのこと純粋に愛してるんだな~って思う♪処女軍団のこともそうだし、JUMPの話をすると話題が耐えない感じで嬉しい♪
実は私の周りにはJUMP全員好きって人が居ないから、嬉しいよ♪
裕翔くんの話でも、大ちゃんの話でも出来ちゃうし、すっごく嬉しい♪
しりとりをしたときは画面見て爆笑してましたw
とにかく、優しい!くだらないしりとりにでも付き合ってくれるし、凄く嬉しい♪
一言で表すなら、大好きって言葉に尽きるかな♪
これからも仲良くしてほしい♪
宜しくね~♪

裕利(ボード絶対見てください。 (プロフ) [2014年4月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU