夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「ないって!面白いから...」 @夜桜のボード [2015年2月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ホムペ見てくれたんですね!ありがとうございます^^
研磨可愛いですよね!囁くような小さい声もたまりません^p^

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かに!可愛いですよね~あれが兄だったらいいのに・・・

夜桜 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

兄だったら・・・もう毎日が幸せです!研磨はなんであんなに可愛いんだろう?←あ、タメすみません。

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、タメでいいですか?

夜桜 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!じゃあ私もタメいいですか?

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけですよ!まったく!

夜桜 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざーっす!夜桜ちゃんもアニキュー見たことある?2期始まるんだよね♪
超楽しみ!また動く研磨が見れるのか(^p^)ハイキュー映画化もするんだよねー!

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!めっちゃ楽しみにしてるんだよ!マンキューで見ちゃったけど、アニキューとは、絶対に違う!!!

夜桜 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夜桜ちゃんて・・ハイキューの同人誌とか持ってたりする?もし、持ってたら相談が・・・。

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

持ってますよ~イオンで買ったのさ!ちゃんつけなくていいよ!

夜桜 (プロフ) [2015年1月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おー!私もイオンだ!・・本題に入るけど、私ちょっとBLっぽいのを買っちゃって。それを部屋に隠しておいたら、親に見つかっちゃったの。当然親は怒っちゃってさ。昨日から一言も話してないんだけどどうしよー(汗)
夜桜だったらどうする?良かったら、アドバイスプリーズ!

黒田一 (プロフ) [2015年1月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU