あまのじゃくのボード

あまのじゃくのプロフィール | 発言 (あまのじゃくの最後の書き込み: 「馬鹿馬鹿しい、何もか...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2018年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

ゆずかさんおいで~

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いまきたよ~ん!(笑)

こばしり。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
恒例する?

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん?なに!?(/ロ゜)/

こばしり。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恒例って言うのは、簡単にいえば自己紹介のことさ!!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ!いっつも、じこしょって言ってた(笑)
ゆずかです!本名はここだけの話…にんにくで((殴
趣味はダンスと歌です!
EXPG通ってたー!
ひゃっほーい!
GENERATIONSの佐野玲於さんとかはEXPG にたまに来る!
Ymcaのmv出てたよーん(笑)

こばしり。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニンニクww
EXPG通ってたなんてすごいじゃん!!
MVとか凄すぎる...!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

にんにくです。ウソです(笑)。異性に言われたい言葉しりとり更新したよーん

こばしり。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!逝ってくる!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

異性に言われたい言葉しりとりの10ページ前のとこ見てみ!今気がついたけど、るんるんだね、かわいいよとかロールキャベツ食べたいって書いてる人いるwwwご飯食べるから離脱するよー!

こばしり。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イエッサー(`▽´ゞ

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU